• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

埼玉県久喜市久喜中央4-9-11 イトーヨーカドー久喜店2F

最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 徒歩11分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー久喜店のブログ

もこもこ靴下はタンスから出しました

こんにちは!ベルエポックプラス久喜店の藤間です。

今日は二十四節気でいうところの霜降。
なんとも寒そうな字面ですが、日も暮れると納得の気温です。
立冬もすぐそこで、いつコートを出そうか迷います。
なんだかんだ毎年新しいデザインのコートが欲しくなってしまうのですよね。
上質なものを一着買って大切に着るという生活にも憧れるものです。

夏は湯船に浸かるのも暑くて面倒がっていましたが、昨晩はつい長湯をしてしまいました。
香りが気になる入浴剤や、身体が温まると評判の入浴剤をいくつか買い込んで試してみるのも楽しいです。
金木犀の香りの入浴剤なんてのもあって、それも楽しみましたが金木犀は旬が短いですね。
あっという間に秋がどこかへ行ってしまったようです。

お忙しい中だと難しいこともあるかと思いますが、湯船に浸かるのは身体の調子を整えるのに効果的です。
気圧による頭痛やだるさがある方などは、すっと楽になることもありますよ。
定期的に身体をほぐして暖かくして、ゆったり過ごしてみてくださいね。

リフレクソロジーやハンドケアは、短い時間でもとてもリラックスができます。
フットバスとあわせてケアを受けると、うっかり眠くなってしまうくらい気持ち良い時間が過ごせますよ。
本日はこの後すぐにご案内できますので、ぜひお気軽にお試しください。


=======================

☆マッサージ/整体ファンからも愛される

リラクゼーションスペース ベルエポックプラスイトーヨーカドー久喜店

ボディケア/リフレクソロジー(フットケア)/ストレッチ/
アロマボディ/アイヘッド/ハンドケア/角質ケア
久喜駅/東鷲宮駅/白岡駅/東武動物公園駅/和戸駅/幸手駅

営業時間
10:00~19:00

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4-9-11 イトーヨーカドー久喜店2F
最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 徒歩11分
アクセス:JR宇都宮線 久喜西口を出ていただいて 徒歩11分
埼玉県久喜市久喜中央4-9-11 イトーヨーカドー久喜店2F
久喜で身体リラックス&ケア♪

おすすめコース

リフレクソロジー(足裏)

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー久喜店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,850円

5%OFF 3,650円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。