MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

新潟県新潟市西区青山2-5-1 イオン新潟青山店2F

最寄り駅:JR越後線 青山駅 徒歩8分

Bell Epocプラス イオン新潟青山店のブログ

明日(4/7火)のご案内状況♪

こんばんは!ベルエポックプラス新潟青山店です♪

4月に入って、イオン店内でも
イースター祭りのポップを出したり、イースターの曲が流れたりしています。

て言うか「イースター」て何?!
と思いまして調べてみました。

日本語で言うと、『復活祭』です
イエス・キリストの最期は、弟子の一人に裏切られ、十字架にかけられて処刑されます。
しかし、イエス・キリストは復活するという予言があり、そのとおりに3日目に復活しました。
イエス・キリストの最大の奇跡が、この復活と言われています。

イースターはクリスマスと違って、毎年日にちが変わります。
「春分の日以降、最初の満月から数えて最初の日曜日」と定めています。
??? で、今年はいつよ? てなりますね。
4月12日です。毎年変わるので、春が近づいてきたらチェックしてみましょう。

で?何をすればいいの? ともなりますが、
家族でごちそうを食べて春の到来を祝いましょう。

クリスマスとだいたい一緒ですが、イースターにはイースターエッグ、タマゴが必須です。
タマゴはキリスト教において生命誕生の象徴、シンボルでもあります。

ゆで卵に色や飾りを付けたものをイースターエッグと呼び、飾りつけに使います。
特に作り方に決まりはないので、思い思いの方法でイースターを楽しみましょう。

イースターエッグ作り・料理で疲れたら
ボディケア・ハンドケアを受けてみるのもオススメですよ♪

☆明日4/7(火)のご案内状況☆
10:00~21:00

ご案内可能です♪
ペア予約もうけたまわっておりますので、お気軽にお問い合わせください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております^^

おすすめコース

ボディケア

お疲れの箇所、お申し付けください

Bell Epocプラス イオン新潟青山店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金7,150円

2%OFF 6,950円

限定割適用で

EPARK料金3,980円

5%OFF 3,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。