MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:10)

千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3 イオンタウンユーカリが丘店東街区2階

最寄り駅:京成本線 ユーカリが丘駅 徒歩13分

Re.Ra.Ku イオンタウンユーカリが丘店のブログ

まだあります!温活ケア☆ユーカリが丘店

おはようございます!
ミヤザキです!

2月ももう後半、あっという間に終わってしまいそうで時の流れの早さにちょっとビビッております(笑)

その2月までの限定オプションということで本日は「温活ケア」をご紹介致します。
ホットピローを使って1か所330円(税込)で約10分程温められるオプションです。
寒くなるとお身体がより硬くなりやすく、せっかくほぐしに来ているのに効果が暖かい時の半減・・なんてことも珍しくないのです。
それを防ぐためにも冷えが強い場所には使ってあげることをオススメします。

ミヤザキ個人的にオススメなのがおなかに使う事です。
寒い時はまず内臓の温度を下げない様に血液がおなかあたりに集まってくるので、おなかを温めてあげるとその集まってきた血液がお身体全体に広がっていくので温まりやすいかと思います。
更にリラックス効果も強く、ミヤザキは寝る前におなかにホットピローを乗せてますが、とても心地良くおかげでいつも寝つきがよくて助かってます。

温活ケアは2月で終わってしまうのでまだの方、冷えを強く感じる方は是非この機にご利用くださいね^^
ケアをしながら使っていくので時間の延長もありませんのでお気軽にお試しください☆

本日も当店元気に営業中です!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます☆

温活ケア
おすすめコース

【期間限定】香りのハンドケアキャンペーン

おすすめコース

ウィングストレッチコース

Re.Ra.Ku イオンタウンユーカリが丘店のスタッフ ミヤザキ ヨシカ

ユーカリが丘店セラピスト

ミヤザキ ヨシカ ミヤザキ ヨシカ

Re.Ra.Ku イオンタウンユーカリが丘店のメニュー

EPARK料金7,920円

2%OFF 7,720円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。