MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:10)

千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3 イオンタウンユーカリが丘店東街区2階

最寄り駅:京成本線 ユーカリが丘駅 徒歩13分

Re.Ra.Ku イオンタウンユーカリが丘店のブログ

3月末有効期限☆ユーカリが丘店

おはようございます!
ミヤザキです!

3月になりましたね^^
寒暖差はありますが少しずつ暖かくなってきていて春の訪れを感じます。
季節の変わり目ですし期の変わる時で忙しい方も増えると思いますので、体調管理だけは気を付けてくださいね。
お疲れを感じたら無理をせず少しの時間でもほぐしにいらしてくださいね。

さて表題の今月で有効期限が切れるものがいくつかございます!

〇感謝祭チケット(金額と当選申込)
1円でも残っていたら施術のお支払いにお使いいただけますので是非今月中にご予約の上お越しくださいませ。
そして裏に表記された抽選番号も当選発表を行っておりますが、当選された方のお申込みも今月いっぱいです。
当選してるかまだ確認していない方、当選してるけどまだ申し込んでいない方、ご来店されたら是非お声がけくださいませ。

〇ハンドケアキャンペーンのくじ引き無料券
20分、10分、5分の無料券をお持ちの方、ご予約時にお持ちの旨をお伝えください。
ご予約の後ろに次のお客様が入ってしまうと時間が取れずお使いいただけない可能性もございますので、店頭またはお電話でご予約をお取りすることをオススメ致します。
また20分と10分はケアの延長だけでなくオプションに変更することも可能です。
この機に気になっていたオプションをお試しいただくのもアリです^^

〇ハンドケア3回チャレンジスタンプラリー10%オフ券
ハンドケアキャンペーン期間中に1か月に3回ハンドケアを受けた方はお好きなメインコースを10%オフでお受けできます。
スタンプラリーのチケットを施術前にお見せくださいませ。

この中でお持ちのものはございましたでしょうか。
もしありましたらお早めにご予約下さいね☆
皆様のご来店心よりお待ちしております!

お待ちしております
おすすめコース

全身しっかりRe.Ra.Kuコース

Re.Ra.Ku イオンタウンユーカリが丘店のスタッフ ミヤザキ ヨシカ

ユーカリが丘店セラピスト

ミヤザキ ヨシカ ミヤザキ ヨシカ

Re.Ra.Ku イオンタウンユーカリが丘店のメニュー

EPARK料金7,920円

2%OFF 7,720円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。