口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 28件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
場所がわかりづらく迷いましたが看板が外にありました。とてもきれいに丁寧にワックスしてもらいました。自分ではこんなに綺麗にできないのでまた行きたいと思います。他のメニューも気になるので、身体の脱毛も考えています。料金だけが通常だと高めかなと思います。そこだけ不安ですが、概ね満足しています。ありがとうございました。
WAX 眉毛 20分
アイブロウのワックス脱毛をお願いしました。落ち着いた雰囲気のサロンで清潔感もあり、リラックスして過ごすことができました。接客もとても丁寧で、せわしなくなく、押し売りや営業もなくて気負いなく通えそうなサロン様です。アイブロウの要望をしっかりと聞いていただいて反映してくださったので、今からメイクが楽しみです!本当にありがとうございました♪
WAX 眉毛 20分
今まで3店舗ほどブラジリアンwaxのお店に通っていました(すべて個人店)、waxと脱毛の両方同時での効果を実感していたため、waxも脱毛も出来るところを選びました!
シュガーリングは初めてなのでどういったものか気になっていましたが、痛みについてはブラジリアンとあまり変わらないかなと思います!
仕上がりに関してですが、これはシュガーリングだからなのか分かりませんが、毛残り?引っかかりは今回のシュガーリングでは少し気になりました。
waxの良さはその場でツルツルになること。
なのでそれが素晴らしく実感出来ないとなると少し残念な気持ちにはなりますね。
生えるのが遅いだったり、量が少なくなったりと脱毛効果はしっかり効いてくれるのを願います!
店員さんは良い方でした!
ただ個人店のゆったりとした感じは、やはり捨て難いなと思いました!
【新規限定】VIOシュガーリング&美容脱毛SET 40分 通常料金16,740円
駅から遠いわけではなかったですが、マンションの一室にあるところで看板もでていなかったので多少迷いました。入店するとキレイなスタッフさんが出迎えてくれて店内もキレイで癒しの空間でした。待つことなくベットに通してもらい、すぐに施術開始。手慣れた感じで安心感もあり、満足のいく施術でした。またお邪魔します。
WAX 鼻毛 15分
シュガーリングワックスで伺いました。
ブラジリアンは以前したことがあり、施術の流れは同じ感じでしたが、肌があれにくいとのことだったので期待して行きました。
お店はコンパクトですが、清潔感がありました。
久しぶりの脱毛だったので、大変だったと思いますが、とてもスピーディーに仕上げてくれました。
仕上がりも、すごくツルツルになって大満足でした。
また行きたいと思うお店のひとつになりました。
ありがとうございます。
【新規限定】シュガーリング VIO(オールオフ) 30分 通常料金8,100円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。