営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
岐阜県岐阜市神田町8-4-4 アートビル 4階
最寄り駅:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅 中央口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 216件 | |
| 3以上 | 47件 | |
| 2以上 | 9件 | |
| 1以上 | 0件 |
仕事柄、目を酷使し肩こりが酷かったため、体のマッサージを探していたところ、ヘッドスパを見つけたため、当日予約で行きました。
薄暗く居心地はいいです。接客も丁寧でした。ただ強めでお願いしましたが、他の方の口コミでもありましたが、段々と弱くなってしまい、途中から触られてるかな…程度になり残念でした。私は寝てしまうことはありませんでしたが、最後まで(もし客が寝ていても)同じような力加減で施術をお願いしたいです。
ドライヘッドスパベーシック★スカルプ炭酸ケア無料特典♪ 70分 通常料金4,980円
サロンがとても静かでゆったり力が抜けました。ヘッドマッサージなので頭中心かと思っていたのですが、手から肩、首、顔とやってもらえてとっても良かったです。力加減も時々確認してくれてすごくリラックスして受けられました。いすというかベットも心地よくてもっとやってほしいぐらいでした。自分ではそんなに疲れてないつもりだったのですが、本当は結構疲れていたんだという事に気づけました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
【平日・口コミ投稿限定】ドライヘッド(ベーシック)70分 ※炭酸OP無料
店の場所を間違えて少し遅れてしまったのですが、快く出迎えて下さりありがとうございます。
流れはカウンセリングが5分〜10分程度あってから施術に入ります。
肝心の施術ですが………
どうやら寝入っていたようで起きたら施術終了でした。
ということは、自分にとってちょうど良い強さでの施術だったことの証明になるかと思いました。
また利用させていただきたいと思いました。
【人気NO1 】ドライヘッドスパ(ベーシック) 70分
ドライヘットスパと炭酸スプレーを施術して頂きました
炭酸は音がとても気持ちよくてうっとりしましたし、術後爽快感があってとても良かったです。ヘッドスパもちょうどいい強さで眠ってしまいました。
施術してくれた方もとても丁寧で、空調や強さなどこまめに気を使って下さり
安心してマッサージをうけることができました。
大満足です、また通います
【平日・口コミ投稿限定】ドライヘッド(ベーシック)70分 ※炭酸OP無料
総合的にとてもよかったです。
ですが、力加減がもう少し強かったらベストでした。
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
【人気NO1 】ドライヘッドスパ(ベーシック) 70分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。