営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
岐阜県岐阜市神田町8-4-4 アートビル 4階
最寄り駅:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅 中央口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 216件 | |
| 3以上 | 47件 | |
| 2以上 | 9件 | |
| 1以上 | 0件 |
サロンがとても静かでゆったり力が抜けました。ヘッドマッサージなので頭中心かと思っていたのですが、手から肩、首、顔とやってもらえてとっても良かったです。力加減も時々確認してくれてすごくリラックスして受けられました。いすというかベットも心地よくてもっとやってほしいぐらいでした。自分ではそんなに疲れてないつもりだったのですが、本当は結構疲れていたんだという事に気づけました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
【平日・口コミ投稿限定】ドライヘッド(ベーシック)70分 ※炭酸OP無料
初めて利用しましたが、お店の雰囲気も良く部屋も個室で気が休まる感じでした。最初に力加減も丁寧に確認してくれて気遣いを感じました。セラピストさんも丁寧にマッサージしてくれたので気持ち良さのあまり、途中から寝てしまいました。また利用したいと思います。セラピストさんも良かったので、今度指名したいと思ってます。ありがとうございました。
【人気NO1 】ドライヘッドスパ(ベーシック) 70分
清潔感もあり、対応も施術も丁寧。力加減も最適で、かなりスッキリしました。あっという間でした。
私の時間も大切にしてくれていて、私が求めてない時は必要以上に踏み込むことはされなくて、話をすると、とても気さくに対応してくれました。また、強い勧誘もなく、これは個性なのか、お店の教育なのかわかりませんが、最初から最後までとても快適でした。
ありがとうございました。
その上この金額でとなると文句のつけようがありません。
私はなかなか遠いので頻繁に来ることはできませんが、またの機会も利用したいと思います。
当然、知り合いにはおすすめできると思います。
【平日・口コミ投稿限定】ドライヘッド(ベーシック)70分 ※炭酸OP無料
口コミが良かったので伺いました。
肩も凝っていて、そちらをほぐしていただいた時、「凝ってますね」と筋の部分をグリグリっとされて、あまりに痛くて(凝っていての痛みではない)動いてしまったら、「動かないでください」といわれ、驚きでした。
普段、他店にマッサージに行きますがこのようなことはまずないので、そこが残念でした。
力加減の評価は、強いとか弱いとかの問題ではないので、なんとも評価できず、あえて適切にしました。
【平日・口コミ投稿限定】ドライヘッド(ベーシック)70分 ※炭酸OP無料
毎回、ヘッドスパで、眼精疲労、睡眠の質、首や肩のほぐしで満足していたのですが、まだ体験していなかったアロママッサージのコースへ。
なで肩、猫背、数年前にした五十肩(両方)等、肩甲骨はがしやリンパマッサージ!(あ痛たた!でも気持ちいい) が続き、あっという間の60分でした。
施術後にはストレッチの方法も教えていただき、家でやろうと思います!
びっくりするくらい、身体が軽くなりました。
次回は90分コースで✨
アロママッサージ【60分】 \7000 ※担当は女性
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。