口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 7件 | |
3以上 | 0件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
疲れは感じていたものの、最初はそんなに酷い状態とは思いませんでした。
施術していただきどんどん凝りがほぐれていくのかわかりました。痛気持ち良い、絶妙な力加減でゴリゴリ音がする程凝り固まった箇所がドンドン柔らかくなっていきました。ベテランの方らしくて丁寧で的確な施術に感謝です。
体も軽くなり気分も上向きになり、足取りも軽くなりました。
ベッド 60分
東京駅直結の大丸東京の12Fで、アクセスがとても良いし、わかりやすいです。
着替えが別料金なのは、もっとわかりやすく明記してもらえると良かったと思います。
施術は丁寧にしていただけました。
ベッド 45分
天候に関わらず気軽に行けて東京駅からすぐにアクセスできる位置にお店があり、時々利用させていただいています。
いつもは60分コースですが、今回は疲れが溜まり過ぎていたので奮発して75分コースにチャレンジ。全身リフレッシュできました。また暇を見つけて行こうと思います。
ベッド 75分
とても丁寧に施術頂き、30分という限られた時間でしたが、とても満足しました。
時間のある時にぜひ他のメニューもお願いしたいと思います。
チェア30分(腰部を除く上半身)
東京駅のすぐ近くで、比較的遅い時間にも利用できるので、「仕事が少し早く終わったから行っちゃおうかな」という感覚で利用できるので大変ありがたいです。
施術に関してもその時の疲れの様子を聞きながら対応してもらえたので、その日のコンディション次第で気持ちの良いマッサージを受けられます。
凝り固まった部分をピンポイントで捉えるテクニックが最高に効きました。
じっくりしっかりほぐしてもられるので、自分でも気づいていなかった部位の疲労もしっかり取れて、心身共にリフレッシュすることができました。
ベッド55分(全身)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。