てもみんシャポー市川店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:30

千葉県市川市市川1‐1‐1 シャポー市川B1F

最寄り駅:JR中央・総武線 市川駅 徒歩1分

口コミについて

てもみんシャポー市川店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 12件
19才以下 0件
20代 1件
30代 3件
40代 6件
50代 0件
60才以上 2件
3件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
クワトロポルテさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです!

久しぶりにマッサージを受けましたが、もみ返しの心配をして、力を加減してくださったり、とても気持ちの良い時間を過ごせました。お話しながら、私の生活の中で疲れているであろうところを重点的に施術してくださいました。65分があっという間で、次はもう少し長い時間お願いしようと思いました。身体が軽くなった気がします!

review-fill 2022/2/20

ベッド65分(全身)

サロンからの返信
クワトロポルテさま

先日はてもみんをご利用頂き、ありがとうございました。

リラックスして頂けたようで嬉しく思います。

またタイミングが合いましたら、是非お越し下さい。

てもみんシャポー市川店スタッフ一同
review-reply 2022/02/26
この口コミは参考になりましたか。
human
さめさめさめさめさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

ガチガチがほぐれます

のんびりした雰囲気でまったりと施術していただけます。
辛くなったらとりあえずてもみん。

review-fill 2021/5/15

ボディケア 55分(全身)

サロンからの返信
さめさめさめさめ様

この度はご来店ありがとうございました!!いつもお世話になっております!!
この前のおでこ周りは痛くなってないですか?
もし楽になって頂けたのなら、また顔ほぐしさせてください!
またのご来店をお待ちしております♪

口コミ投稿、誠にありがとうございました。
review-reply 2021/05/18
この口コミは参考になりましたか。
human
さめさめさめさめさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもお世話になってます

疲れを貯めて貯めていくのでいつも施術されるかたの指が悲鳴を上げているように感じますが、しっかりとほぐしていただき、いつもとても楽になります。

review-fill 2021/4/7

ボディケア 55分(全身)

サロンからの返信
さめさめさめさめ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
別人の身体みたいで驚きました。
指はまだまだ大丈夫ですが、どの様にほぐしていくかで結構頭を使った印象です。
定期的にお越し頂いているのでセルフケアを出来る時間が増やせればと感じました。

この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
またのお越しを心待ちにしております。
review-reply 2021/04/10
この口コミは参考になりましたか。

3件中 1~3件を表示 てもみんシャポー市川店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。