営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
広島県広島市中区胡町6-26 福屋八丁堀本店9F
最寄り駅:広電1号線(宇品線) 八丁堀駅 徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 5件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
鍼灸とマッサージで 凝り固まった身体が 短時間でほぐされる ガチガチになって 痛みをともなってた身体が 軽くなる 最後のストレッチも有難いです
全身治療90分
立地も良く伺いやすい場所にあります。
入り口から施術を受けるブースが丸見えなのが少し面食らいますが、カーテンで仕切られているので問題はないかと。
スタッフの方は施術について丁寧に説明をしてくださり、安心して受けられました。
【新】チェア 30分
力加減やマッサージポイントなど、高い技術力で施術していただきました。室内は静かで温度なども良かったです。
【新】ベッド 30分
時間より早めに着いてしまったのも悪かったのかもしれませんが。値上がり後にこのクオリティだとコスパに見合わないと思いました。
雨天の肌寒い日に、今回は背中を温める機械も使われませんでしたし。私はコリが酷いので、あえて割高の統合治療メニューで予約していますが。その際、腰を重点的に、とお願いしたのですが。施術後に時間が30分なので全体的にざっと解しましたと言われました。確かにコリの酷い私には力加減が弱く、揉むより摩られている時間の方が長かった気がしますし、時々手が止まりかけている気がしました。
てもみんさんの統合治療コースは割高でも当たり外れは少ないと信頼もあったのですが、今回は残念ながらがっかりでした。
【新】部分治療30分
コリがひどいのでグローバル治療院を利用させて頂いています。周辺の相場感より少しお値段は張りますが、当たり外れが少なく安定した施術を受けられるので安心です。お世話になっています。
部分治療30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。