営業時間 10:00~24:00(最終受付22:30)
埼玉県東松山市箭弓町1-1-1 YKビル2F
最寄り駅:東武東上線 東松山駅
口コミ14件
足が疲れていて痛かったので、いつものお店に予約しようとしたらいっぱいだったのでこちらのお店が金額も安いし口コミも良かったのではじめて予約させてもらい伺いました。場所も駐車場も分かりづらくて、電話で親切に教えてくれてありがとうございました。場所と駐車場の写真を店舗の説明のところにも載せて欲しいなと思いました。施術は、上半身はとても気持ち良かったです。膝の裏の施術は、好みではなかったです。終わった後、楽になるならいいのですがそうでもなかったです。
新規もみほぐし45分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。