MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)

新潟県新潟市中央区東中通1-188 ホポロ東中通1F

最寄り駅:JR越後線 白山駅 北口より徒歩16分

ABC整体スタジオ 新潟店のブログ

【技術セミナーに参加してきました♪】

こんにちは、ABC整体スタジオの大倉です。

昨日、当院で月一の技術セミナー実践会に参加してきました。

新潟市から数名の先生と私を含めて院のスタッフも参加しいつもよりにぎやかでした(笑)

皆顔も知っているメンバーですが、個人個人自身の今抱える問題や課題ををしっかり持ち参加しているので集中力は半端なくとても緊張した雰囲気の中あっという間に時間が過ぎていきます。

私も先日東京で行われた当グループの会長による特別勉強会に参加してから日々の施術では今まで気づけなかった事も少しづつ自分なりに腑に落ちるようになりこのような勉強の機会を与えていただけることに感謝です。

今回のセミナーでも又一歩進めたと思いますのでこの収穫を来ていただける患者様に還元していきたいと思います!!

今回は当院スタッフも全員参加でにぎやかです。
何より基本手技の反復です(-_-;)
一番難しい頭の調整にチャレンジ!!
スタッフも必死です(笑)
ABC整体スタジオ 新潟店のスタッフ 大倉一夫

スタッフ

大倉一夫 オオクラカズオ

ABC整体スタジオ 新潟店のメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。