MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)

新潟県新潟市中央区東中通1-188 ホポロ東中通1F

最寄り駅:JR越後線 白山駅 北口より徒歩16分

ABC整体スタジオ 新潟店のブログ

腰が楽になりました!

こんにちは!
ABC整体スタジオ新潟店の冨山です。

当院に通われている患者様から喜びの声を頂きましたので掲載します。

~ここから~

朝起きるとガチガチだった腰の痛みが取れ、腰の痛みで目が覚めることがなくなりました。
おかげ様でぐっすり眠れます。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

新潟市中央区
Kさん 40代 女性 会社員

~ここまで~

Kさんご感想ありがとうございます!

当院に来られて間もない頃は、腰痛が本当に酷く、朝は痛みで起きるような苦しい生活を送られていました。

姿勢も猫背気味で、肩コリや背中の硬さもかなり重症でしたが、
何度か施術を重ね、徐々に筋肉の硬さが取れてくると、腰の状態も徐々に楽になっていきました。

現在は、夜寝るときに腰を楽にする道具も使って頂いているので、整体と合わせて状態も更に上がってきています。

これからも腰痛に悩まされる日々がなくなるように全力でサポートさせて頂きます!

お声を頂いたKさんです
ABC整体スタジオ 新潟店のスタッフ 富山裕太

スタッフ

富山裕太 トミヤマユウタ

ABC整体スタジオ 新潟店のメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。