MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)

新潟県新潟市中央区東中通1-188 ホポロ東中通1F

最寄り駅:JR越後線 白山駅 北口より徒歩16分

ABC整体スタジオ 新潟店のブログ

坐骨神経痛の痛みが楽になりました【新潟市中央区の整体】

こんにちは!ABC整体スタジオ新潟店です。

坐骨神経痛でお困りでしたIさんにインタビューさせて頂きました!

インタビューの様子はこちらからご覧ください。
https://youtu.be/ut8kjGKbqYQ

〜アンケートはここから〜

Iさん(80代)

Q1.どのような症状でお悩みでしたか?
A1.坐骨神経痛で歩き始めに苦痛があり、整形に行っていてもなかなかなおらなかったので、
娘にカイロに行ってみたらと言われ近くにあったのでお世話になりました。

Q2.1のお悩みを改善する為、これまで取り組まれたことはありますか?
A2.病院、マッサージ、体操、ストレッチ

Q3.結果はどうでしたか?
A3.体操、ストレッチはコロナで行けなくなって効果があったことに気付きました、特に肩こりなど、

Q4.ABC整体スタジオに通って、1のお悩みはどうなりましたか?
A4.春先ごろから症状がなくなってきたこと、
それまでは病院との併用が良いのか相談して施術の種類を変えたのが良かったのか良くなってきました。

Q5.ABC整体スタジオをオススメするとしたら、どのような人にオススメですか?
A5.年齢を重ねてくると、それなりの体のメンテナンスをした方が良いと思います。
病院の痛み止めとシップではなかなかなおらないので日常のメンテナンスをしたい方にお勧めしたいと思います。



〜ここまで〜

Iさん、ご協力ありがとうございました^^

Iさんは初め坐骨神経痛で右のお尻、腰のだるさがあり、歩き始め等が特にお辛い状態でした。お話を聞くと長年家業の接客業、ご家族の介護などで本当にお体はガチガチでした。
しばらく通って頂き大分状態は落ち着いたのですが、どうしても朝に腰の痛みが残ってしまい病院に行こうか悩まれていました。
調整の仕方を変更してしばらくすると
「朝の痛みが出なくなりました、わんこの散歩も苦じゃありません!!」
と仰って頂けたときは私達もとても嬉しくなりました^^
これからも大事な家族のためしっかりとメンテナンスしていつまでも元気でいられるようサポートはお任せください。

インタビューの様子はこちらからご覧ください☆
https://youtu.be/ut8kjGKbqYQ

もしあなたも坐骨神経痛の痛みでお困りでしたら、ABC整体スタジオにご相談ください。

坐骨神経痛が楽になりました!
ABC整体スタジオ 新潟店のスタッフ 大倉一夫

スタッフ

大倉一夫 オオクラカズオ

ABC整体スタジオ 新潟店のメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。