美容鍼灸サロン HARISUKE

MAP
  • 男女OK

営業時間 13:00~20:00(最終受付20:00)

愛知県岡崎市福岡町19-3 ローズガーデン102号

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岡崎駅 西口よりバスで19分

美容鍼灸サロン HARISUKEのブログ

一瞬でヒップアップ?

youtube{ハリスケチャンネル}

外の人のヒップを見て、
「ヒップが上を向いていて、くびれとのメリハリが羨ましいな。。。」
と感じたことのある方は多いのではないでしょうか( ;∀;)

実はポイントは{骨盤の角度}です!(^^)!

日本人の典型的な姿勢は

「骨盤後傾型」
と言って腹筋(インナーマッスル)が不足から骨盤が後ろに倒れる状態(画像参照)

骨盤が後傾するとヒップが下を向き垂れます。
お腹に肉が寄り、背中全体が丸い印象になってしまいます。

骨盤後傾型

その後傾してしまった骨盤を起こすと。。。

ヒップが上を向いてくれるんです✨
更に、骨盤を起こした姿勢を継続することで、
足の筋肉ではなくお尻の筋肉を使った歩き方に変わっていきます(; ・`д・´)

すると不思議と、
足の筋肉は減り(細く)お尻の筋肉が増加していきます!!


イメージとしては{お尻を後ろに向け、腹筋で支える}です。


是非お試しください!(^^)!

<注意点>
そり腰の方や腰に痛みを強く感じた場合は速やかにお止めください。

正しい姿勢
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハリスケ(HARISUKE)のスタッフ 竹内佳祐

竹内佳祐

タケウチケイスケ

理想に近づくお手伝いをさせていただきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハリスケ(HARISUKE)のスタッフ 竹内佳祐

オーナー

竹内佳祐 タケウチケイスケ

美容鍼灸サロン HARISUKEのメニュー

EPARK料金16,500円

12%OFF 14,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。