美容鍼灸サロン HARISUKE

MAP
  • 男女OK

営業時間 13:00~20:00(最終受付20:00)

愛知県岡崎市福岡町19-3 ローズガーデン102号

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岡崎駅 西口よりバスで19分

美容鍼灸サロン HARISUKEのブログ

【当院の感染症対策について大切なご案内】

平素より、美容鍼灸サロンHARISUKEをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、愛知県・岐阜県知事が「緊急事態宣言」の発令をを要請したことを受け、お客様、並びに従業員の健康と安全、新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みにつきまして当院の方針をお知らせ致します。



~当院のコロナ対策~


①従業員の体調管理と検温
施術者は1人施術するごとに手洗い・消毒を行っております。
また、毎日の検温も徹底しております。


②コロナ対策鍼灸の無償提供
本日1/14から当院で施術を受けられた皆さま全員に「コロナ対策鍼灸」を無償で提供させていただいております。
・免疫力を高める
・肺機能高める
とされているツボにパイオネックスというシールタイプの鍼を貼って対策鍼灸をさせて頂いております。
使用するツボは実際に中国鍼灸師会がコロナウイルス感染者の治療や予防に使用して効果のあったツボを厳選して行っております。

外出をなるべく減らして濃厚接触の可能性をなるべく減らすこと、手洗いうがいを徹底すること、会食を避けること
どれもコロナ対策として大切なことですが、免疫力を高めて対策を徹底することが非常に重要だと考えております。


③換気・消毒の徹底
施術ごとの換気消毒はもちろん、院全体の換気・消毒もこまめに徹底しております。
また、お客様のご来院時にはお手洗いのご協力をお願いしております。

④完全予約制・完全個室での施術
当院は完全予約制となっております。また、完全個室での施術ですので他のお客様との接触、対面もございません。




~よく頂くご質問~

Q、営業や時間短縮は行いますか?
A、通常通り営業させて頂きます。換気や消毒のために施術の間隔は通常よりお時間長めにいただいております。


Q、予約時間より早くいくのは良くないですか?
A、換気・消毒が済んだ状態の時にご来院されたときは少し早く来ていただいてもご案内が可能です。
通常より長めに換気と消毒のお時間頂いておりますので5分から10分程度お待ちいただく場合もございます。
ご協力よろしくお願いいたします。


皆さまが安心して施術を受けることができるように感染症対策を徹底して参ります。
対策を徹底して皆さまのご来院をお待ちしております!(^^)!

感染症対策について
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハリスケ(HARISUKE)のスタッフ 寺本 実希

寺本 実希

テラモト ミキ

肌トラブルの根本からの改善をお手伝いさせていただきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハリスケ(HARISUKE)のスタッフ 寺本 実希

寺本 実希 テラモト ミキ

美容鍼灸サロン HARISUKEのメニュー

EPARK料金16,500円

12%OFF 14,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。