営業時間 05:00~29:00(最終受付28:00)
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル6F B
最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 25件 | |
| 3以上 | 8件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 3件 |
金曜日の夕方に伺いましたが
理由も告げられず待たされて予約の時間から15分後に部屋に案内されました。
池袋にも同列のお店があるのですが、そこは
普通のレベルだったので今回も安心していたのですが、担当者が驚くほど下手でした。揉んでいるのか押してるだけなのか、しかも肘でぐりぐりを頭にもするなんて人生初めてでした。隣の部屋のマッサージ師と大声で笑いながら話をしたり、席を勝手に外したり、部屋の外は本当に煩くて散々でした。ゆっくりと施術を受けたい人もいるはずです。中国人のお店が全て悪い訳でないですがお客様に対しての配慮がかけている。渋谷店は2度と行かないでしょう。
2【ネット新規限定】全身本格台湾式ほぐし+ヘッドスパ+足裏ツボ60分3,990円
力のかけ加減がとても良い。あまりこちらから言わなくても、コリがどこにあるのかわかってもらえる感じです。施術も上手で、とてもよかったです。経験年数を聞くと15年という事で、なるほどという思いでした。
☆ネット予約限定☆全身アロマオイル 75分
時々利用しています。
オイルマッサージはどなたに当たっても当たり外れなく、しっかりとした施術です。途中、発汗マットで30分ほどサウナ状態でしたがスッキリしました。
☆ネット予約限定☆【全員OK】【店長お勧め】とろけるロミロミ全身トリートメント+美骨筋小顔 140分
渋谷駅近くで、便利な場所にあります。メニューは立体的アロマを予約したのですが、アロマは無く、単なるマッサージでした。施術前に立体的アロマと念をおしたのですが、立体的は痛くないです、との返事で不安でしたが、見事的中してしまいました。30
分という短時間でしたので、リカバリーのチャンスをのがしてしまいました。施術中も他の店員と中国語のおしゃべりが多く、落ち着きませんでした。にもかかわらず、2人が待っており、繁盛しているようです。
☆ネット予約限定☆【立体的アロマリンパ】(上半身or下半身) 30分
前回と同じスタッフさんでしたが、気さくな感じで楽しく過ごせます。こまめに力加減を聞いてくれるのも良いですが、凝ってるね、と結局強めの加減になってしまうのが残念。仕上がりはいつも上々ですので、また行くと思います。
☆ネット予約限定☆全身アロマオイル 75分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。