営業時間 00:00~24:00
大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-7 サン道頓堀ビル5F
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 なんば駅 25番出口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 105件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 6件 | |
| 1以上 | 1件 |
店内も静かで個室なので過ごしやすくマッサージの手技や強さもちょうど良いのでおすすめです!
もみほぐし65分
繁華街にあるので、どんなところだろうと少し不安でしたが、店内は落ちついた雰囲気でした。家での過ごし方のアドバイスももらえてよかったです。今回はお試しのつもりで30分でお願いしましたが、次は長い時間でと思ってます。価格が安いお店ですが、最後に水を用意してくれたり、エレベーターが来るまで待っていてくれたりと心遣いも感じられました。
ボディコース 30分
ボディを上半身メインにしてもらいました。
上半身は、少し物足りなかった感じがあったのですが、ヘッドマッサージがとても癒されました。
【全員OK】目の疲れコース【ヘッド30分+ボディ30分】 60分
お店の対応、施術、共に良かったです。
スタッフさんも感じよく、お店にも清潔感がありました。
お電話が忙しい感じはありそちらが少し残念でしたが、、
ありがとうございました。
足つぼ(フットバス付) 30分
女性の方がとても親切で、技術も申し分ありませんでした。また行きます!
足つぼ(フットバス付) 30分, ハンドコース 30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。