• 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

福岡県北九州市八幡西区沖田4-9-8

最寄り駅:筑豊電気鉄道線 三ヶ森駅 出入り口2より車で5分

エステサロン アダージョのブログ

ワクチン2回目打ちました!

ワクチン休暇頂きました☆

4日に2回目のワクチン接種を終え、その晩は何事もありませんでした(^^)

5日朝、寝返りを打った際に違和感を感じ起床。
ワクチンを打った方の腕が痛くて寝返りがうてませんでした(´;ω;`)
起き上がったらなんとなく体がだるいな~と思い
念のため熱を測ってみたら37度9分・・・
カロナールを飲んで再び寝ました。

お昼過ぎに暑くて目が覚め、もう一度熱を測ってみると38度2分。
体の節々が痛くてなかなか寝付けずテレビを見たりしましたが
内容が頭に入ってこなくてぼーっとしてました(・・;)

気づいたら寝ていましたが夕方頃、寝汗でパジャマがぐっしょり・・・
気持ち悪くて目が覚めました。
とりあえず熱を測ってみると39度0分。
体がだるくて着替えるのも一苦労でした(´;ω;`)
それからカロナールを飲んでまた横になりましたが
体が痛くて寝付けず・・・でもまた気づいたら寝ていて
体が痛くて起きて、の繰り返しでした。

6日朝、熱は下がっていましたが倦怠感と腕も痛み、腫れは治らず・・・
といった感じです。

1回目は副反応が全くなかったので想像以上のきつさでした(´;ω;`)
個人差があると思いますで参考程度に留めてください。
ワクチンに対する不安を煽ってしまったのなら申し訳ないです。

でもワクチンを接種することで感染や発症の確率を大きく減らすことができ、
もしコロナに感染してしまったとしても重症化を防ぐ効果は期待できるそうです。
またワクチンを接種することで自分の身はもちろん、家族や周囲の人を守ることにもなります。(厚生労働省HPより)

少しでも早く元の生活に戻れますように・・・!

エステサロン アダージョのスタッフ YUKI

アイラッシュアーティスト

YUKI ユキ

エステサロン アダージョのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。