• 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都多摩市永山3 第2住宅5号棟504

最寄り駅:小田急多摩線 小田急永山駅 改札より徒歩12分

口コミについて

レマンドマモンの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
年代別
投稿期間:
全て 23件
19才以下 0件
20代 0件
30代 5件
40代 14件
50代 4件
60才以上 0件
5件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
y.a.さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 1.00
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

予約したのに不在でした

ネットで約一時間後の時間を予約し、訪問したのですがインターフォンを押しても応答なく、電話をかけてみても出ず、不在で施術していただくことができませんでした。一度行ってみたいと気になっていたところだったので、とても残念な思いで帰りました。

review-fill 2023/3/16

【新規限定】オイルリフレクソロジー+ドライヘッドスパ 65分 通常料金6,500円

1人が参考になったと言っています。
human
まよるさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心身共に癒される穴場サロンです

駅からサロンまでは案内書き通りに行けば迷わず行けました。
足のオイルマッサージとドライヘッドスパを予約していたので、施術の前に足をアロマ入り湯船に入れて温まった後施術が始りました。アロマは1種類ではなく何種類もブレンドされたり、とても良い匂いでした。また、身体に塗った時、ベタベタせずサラっと身体に馴染む感じでとても身体馴染みが良かったです。施術中は身体の凝っている部分と不調な臓器等の関係等を教えて頂きありがたかったです。それ以外は施術中は余計な雑談等なく心身共にリラックスできました。
また、次回以降のお値段等もとても手頃なメニューを用意してくださり、疲れを感じた時にお財布の都合で我慢することがなく通えそうなのもとても嬉しいポイントです。また、帰り道では驚く程足が軽く、痩せたかなと思ってしまうほどでした(笑)施術内容もサロンの雰囲気も施術料金も人柄も全て文句の良いようがなく満足です。私はこれから長くお付き合いしていきたいと思います。

review-fill 2020/2/13

【新規限定】オイルリフレクソロジー+ドライヘッドスパ 65分 通常料金6,500円

1人が参考になったと言っています。
human
cnncさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

場所はちょっと迷ってしまったのですが、駐車場があり助かりました。
足裏マッサージが好きなので臨機応変に対応してくださり、身体の悪い箇所にもアドバイスいただきました。

review-fill 2019/12/28

【新規限定】オイルリフレクソロジー+首&背中トリートメント 60分 通常料金6,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
なべりんこさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術がうまい

施術後、体が軽くなり心まで軽くなったので感動しました!オイルマッサージの足裏は少し痛かったけどいえば力加減も調節してくださいますし言いやすい雰囲気の優しい方でした!わたしは少し痛いくらいが効いてる感じがして好きなのでよかったです!アロマにもこだわっているのがわかりましたし、ただなでるだけのオイルマッサージじゃないのが嬉しかったです!

review-fill 2019/12/28
この口コミは参考になりましたか。
human
yyuさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

初めてお邪魔させていただきました。
こちらの都合で時間が遅れてしまったのに嫌な顔せず、とても丁寧な施術でほんとうに癒されました^ ^
終わってからは足のむくみもスッキリして体もスッキリ!
行って良かったお店でした!

とってもスッキリしたので、次回の予約いれちゃいましたー♫
ぜひ、、、次回もよろしくお願いします!

review-fill 2019/11/28

【新規限定】オイルリフレクソロジー+首&背中トリートメント 60分 通常料金6,500円

この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 レマンドマモンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。