営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)
千葉県柏市柏3-4-5 浜田ビル第二 301号
最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 29件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
最初にしっかりカウンセリングしてから施術に入ります。
所要時間について確認、お気遣いいただきました。
特に初の方はこの後に予定を詰めずに行かれた方が良いと思います(*^^*)
施術はとても癒されました。
始まると必要最低限の言葉かけのみで静かに過ごしたい私には合っています。
ただ、うつ伏せの時の顔用まくらが私には固めで途中からちょっと痺れました。
そこだけ残念ですがまた行きたいと思えるサロンでした。
【初回限定】アロマ漢方トリートメント&ホットストーン 90分 通常料金15,000円
移転する前より利用させていただいています。
移転により駐車場はなくなりましたが、駅から近く、分かりやすい場所となったのでアクセスは良いです。
場所も静かな所で落ち着いたスペースです。
施術も素晴らしいので、是非とも皆さんに体験していただきたいです。
秋の養生【潤い&免疫力150】アロマ漢方+ホットストーン
初めて伺いました。柏駅から歩いて行きました。距離は少しありましたが、曲がったところは一回だったので超のつく方向音痴の私でもなんとか建物まではたどり着きました。でもドアが、分からず挙動不審になっていたら、表に出て来てくださっていたサロンの方に声をかけていただき無事に到着しました。
室内の雰囲気はアットホームな感じでした。それが私には友達の部屋に行ったみたいで心地よかったです。
施術の前に漢方の事や気についてなど説明をしてくださり、黒クコノミが入ったお茶をいただいてからスタートしました。他のサロンなどですと、何分というのは話をする時間も含まれていたりするけれど、こちらは、書いてある時間はしっかりと施術の時間です。そして、施術後にもたっぷりお茶をいただき、色んな質問にも丁寧に答えてくださいました。
施術中はなんとも気持ちの良い時間でした。そして終わった後は、疲れてガチガチに固まって縮こまっていた身体がピンと伸びた気分です。明日か、明後日に身体から浸透した漢方が私の中で活躍してくれるようなので楽しみです。本当に行ってよかったです。ありがとうございました。
Max蓄積疲労ケア【ヘッドケアとホットストーン付き!アロマ漢方トリートメント&ボディケア 150分】
先日はお世話になり、ありがとうございました。
丁寧にヒアリングしてくださり、的確にこっている箇所を、ちょうど良い強さで施術してくださり、ビックリしました。
日頃の姿勢や動き方についてもアドバイスしてくださったので、自分の体の状態がよくわかりました。
初めて満足できたサロンだと思いました。
冬のホッコリ体験【初回限定/今だけ再割引】ボディケア&ポカポカ温石付き 60分 通常料金10,000円
事前にコロナウィルス感染予防の確認メールをいただきました。
場所は口コミに駅から遠くわかりにくいとありましたが、サロンページの案内通りに歩いたらすぐにわかりました。
多くのマッサージを受けてきましたが、身体の状態に合わせた施術をしてくださっていることがわかり、自分でも身体の状態を感じることができました。
漢方のお話しを伺ったり、日常生活での姿勢のアドバイスをいただいたりして技術と知識の高さを感じました。
冬のホッコリ体験【初回限定/今だけ再割引】ボディケア&ポカポカ温石付き 60分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。