本日定休日
東京都練馬区豊玉北5-18-13 大鳥ビル203号室
最寄り駅:西武池袋線 練馬駅 中央口より徒歩1分
口コミ165件
技術力が高くとても気持ちが良かったです! 出入り口が分かりづらいところがありましたが、わかりやすい案内もあったので、大丈夫でした。 自分は着替えを持参しましたが、サロンでも着替えを準備されており、心遣いが嬉しいです。 そして前日から左肩が痛かったのですが、肩だけでなくその周りの肩甲骨もほぐしてくれたおかげで不思議と肩の痛みが無くなりました。 施術の技術は素晴らしかったです!
【新規限定】全身整体50分➕極上ヘッド10分 ➕オプション10分 合計70分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。