営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
東京都練馬区豊玉北5-18-13 大鳥ビル203号室
最寄り駅:西武池袋線 練馬駅 中央口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 147件 | |
| 3以上 | 11件 | |
| 2以上 | 11件 | |
| 1以上 | 0件 |
1時間があっという間に過ぎてしまうほど、痛気持ち良い施術でした。姿勢の悪さによるO脚で下半身の歪みが改善しました。
施術前後で比較してくれましたが、終わった後は左右のバランスが整っていて驚きました!O脚矯正のマッサージも所々痛かったですが、効果は大きいです。
本当にありがとうございました。お勧めします。
お試し O脚X脚矯正 60分
技術力が高くとても気持ちが良かったです!
出入り口が分かりづらいところがありましたが、わかりやすい案内もあったので、大丈夫でした。
自分は着替えを持参しましたが、サロンでも着替えを準備されており、心遣いが嬉しいです。
そして前日から左肩が痛かったのですが、肩だけでなくその周りの肩甲骨もほぐしてくれたおかげで不思議と肩の痛みが無くなりました。
施術の技術は素晴らしかったです!
【新規限定】全身整体50分➕極上ヘッド10分 ➕オプション10分 合計70分
お店の雰囲気は清潔感があり良かったと思います。
出産してから体重がかなり増え身体もだるく、こちらにお願いしました。今回で二回目の利用です。前に一度利用した時は、担当の対応があまり良い印象ではなかったし、あまりほぐされた感じせず残念でした。今回の方は笑顔で温かく対応してくださって、安心して受けることが出来ました。骨盤の歪みが改善したせいか施術後は身体がポカポカ、スッキリしました。
また無理に予約とったりせず、自分のペースで通うので、とても安心で良かったです。
引き続きよろしくお願いします。
お試し 産前産後のお悩み方に!骨盤矯正60分
どうにも足裏の刺激が痛みになるため癒しではないが普段意識してない足裏マッサージはクセになりますね。
めちゃくちゃ気持ちよくて
リフレッシュできました!
【新規限定】大満足!全身整体60分➕30分足裏☆合計90分
数年利用してます。
今回は辛い首肩の凝りで行きました。全身をやって頂き血行が良くなり上半身の凝りも和らぎました。
いつも親切な対応なのでそこは安心感があります。
また行きますね。
【新規限定】全身整体50分➕極上ヘッド10分➕オプション10分 合計70分
ログイン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。