営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)
東京都渋谷区渋谷2-19-17 グローリア渋谷ビル4F
最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 宮益坂口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 38件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初の鍼体験に緊張しながら伺いましたが、清潔感のある空間で、丁寧に説明していただきながらだったので安心して施術を受けられました。
電気を通すというのにもドキドキしましたが、痛みはなく、想像以上にリラックスでい、終了したときには顔肩周りがぽかぽかと感じ、血行が良くなったということが実感できました。
耳ツボシールもピアスのようで違和感なく着けていられるものでした。
【新規限定】耳つぼジュエリー(両耳で10個)+疲労ケア頭皮鍼
初めて訪問させていただきました。
楽しみにしていたのでワクワクしながらの体験でした。はじめにカウンセリングで、質問等もしたので安心して受ける施術を受けることができました。電気は痛くなく、ズーンと入り込んでくる様な初めての感覚でしたが、人によってはピリピリしてる感覚が苦手かもしれません。
耳ツボジュエリーも満足です。
またお願いいたします。
【新規限定】耳つぼジュエリー(両耳で10個)+疲労ケア頭皮鍼
痛みもなく終了
3色からストーンも選べました。
左右10個、変化があると良いのですが。
頭皮の針と電気は優しめです。
【新規限定】耳つぼジュエリー(両耳で10個)+疲労ケア頭皮鍼
以前から美容針の話題は周囲の方から聞いておりましたが、顔に針を刺すという事の恐怖心から興味がありつつもなかなか決心がつかず、、、
新年を迎えたタイミングで思いきって初チャレンジする事にしてみました。
結果、良かったです!!!
初回で一番気になっていた眼回りの効果が既に出始めたのは驚きました。
更にここからどんどん効果が上がっていくとの事で期待大です。
とても緊張していたのですが、最初のカウンセリングから施術後まで担当者様が心地良くリラックスさせて下さり、施術中も状態を逐一確認してくれたりなど不安を取り除いていただきありがとうございました。
店内も程よい大きさとホワイトエレガントで統一されて居心地が良かったです。
【新規限定】【掲載記念★口コミ投稿限定】acumondコース◆美容鍼(顔/頭/首肩/腰)+ヘッドマッサージ 60分
鍼は初めてで、おまけに電気も流すなんて信じられなかったですか、とても上手で痛みもほぼなく、電気も想像する感じではなく、気持ち良い感じでした。終わってすぐは全く実感がなかったですが、目が開きやすいという実感はありました。肩も首もスッキリした感じで…また何かお手頃に行ける機会があれば行きたいです。
【新規限定】首肩疲労緩和(鍼)+悩み別対応美容鍼 60分 通常料金9,980円
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。