MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 08:30~24:30(最終受付23:00)

福井県越前市堀川町9-15 フォーユーエクセルわかたけ1F

最寄り駅:ハピラインふくい線 武生駅 東口より車で3分

日野の杜 整体院の口コミ

human
みつクラブさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

久々の施術です。

久々に初めてのお店での施術です。ここ半年くらい同じカイロに通っていましたが、特に良くなる感じもなく、なんかイマイチすっきりしないなと思いながら、思いきってEパークではじめて見るにお店をみつけ行くことにしました。仕事柄、整体をしながら体のメンテナンスもするのですが、整体だけではイマイチで揉みほぐしをしてもらってリラックスもしたい、そんな思いもありました。それを得るには整体と揉みほぐしの2店にいかなくてはならなかったのですが、このお店では両方を同時にしていただけるので、満足しました。また、体のメンテナンス初の体の側面も施術していただきこれも大変良かったです。お店の方も感じが良かったし会社からも近いし夜遅くまでしているので、会社の子にも教えてあげたいです。また、伺いたいです。

review-fill 2020/4/7

もみほぐし整体 75分 通常料金10,000円

サロンからの返信
みつクラブ様
口コミの投稿ありがとうございます。先日は当院をご利用いただきましてありがとうございました。
整体カイロリラクゼーションと色々サロンがございますが、お店によって全然違う施術を受けれます。一つのお店に通う方もいれば色んなお店を巡るのが好きな方もいらっしゃいます。
その方のニーズに合った提供が出来るといいなと思い、整体ももみほぐしもストレッチも幅広く勉強させて頂いております。
またお待ちしておりますね(^^♪
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間等の規制をかけております。ご予約の際はお問合せ下さい。
review-reply 2020/04/10
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。