• 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付14:00)

京都府京田辺市宮津灰崎52-20

最寄り駅:近鉄京都線 三山木駅 徒歩10分

ナチュラルアロマサロン Uraraのブログ

ご予約・ご来店時のお願い

6月緊急事態宣言解除後は
少しずつ生活が戻りつつありましたが
終息は未だに見えず
まだ油断できない状況が続いております。

その中でもお客様の心と身体のメンテナンス
の必要性はこのコロナで私は益々重要だと感じました。



引き続きサロンを営業させていただくにあたり
皆様の安全を守り
安心してサロンへお越しいただけますよう
お願いがございますので、
ご予約・ご来店の際は
どうぞご理解ご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m



【サロン・セラピストの対策】

●1日1、2組限定サロンの為、次のお客様との時間の間隔を空けています。
●部屋、小物の消毒、清掃、空気の入れ替え等の
●準備時間を取らせて頂いております。
●セラピスト、家族の体調管理。
●毎朝体温チェック
●エアコンの空気清浄に加え、新たな空気清浄機の設置
●お客様毎にタオルの交換、洗濯
✻スリッパは洗える布製ですので毎回洗濯しております。
●お手洗いの手拭きはペーパータオルに変更
●お客様が触れられる箇所の消毒(ドアノブ、机、ドレッサー回り、床、トイレ等)
●サロン部屋は換気扇使用、窓は寒くない程度に開けて常時換気
●セラピストのマスク着用、小まめな手洗いと手指消毒
●釣銭小銭の消毒
✻釣銭等トレーにての受け渡しとさせて頂きます。
✻クレジットカード、ペイペイ等キャッシュレスも可能。


【ご来店の前・ご来店時のお願い】

◆ご来店前にご自宅で検温をお願い致します。
◆ご来店予定の約2週間前にご本人様・ご家族様で
◆風邪、発熱や咳等の症状がみられた場合はご来店はお控え下さい。
✻ご予約のご変更をお願い致します。遠慮なくお知らせください。
◆ご来店2週間前に海外から帰国された方、人が密集する場所
イベント等へ参加された方はお控え下さい。

◆ご来店の際玄関に消毒液を設置しております。手指の消毒をお願い致します。
◆施術時もマスクを着用して頂いても大丈夫です。
◆除菌スプレー、手拭き等常備しておりますのでご自由にお使い下さい。
◆マスクもこちらでご用意しておりますのでご利用下さい。


以前から気をつけていることもありますが
お客様へ安心してお越し頂き
少しでもホッと安らぐお時間のご提供ができますように
より一層努力致します。


何かご心配、ご不明な点等ございましたら

お気軽にお問合せ下さいませ。

セラピスト 今井ちはる

ウララ(Urara)のスタッフ 今井ちはる

セラピスト

今井ちはる イマイチハル

ナチュラルアロマサロン Uraraのメニュー

新規限定クーポン

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。