DrSim美容皮膚科サロン

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:15)

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル3F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅 7番出口より徒歩3分

DrSim美容皮膚科サロンのブログ

キャンデラレーザー社 エリプスI2PL

【DrSimより】
営業トークや誇大宣伝を一切しない店長とスタッフたちが2~3週おきで使ってます。たまにSimピールというのが定番です。Simのような40代が自分で使うためにも大阪に設置したエリプスで美容マニアの皆様をお迎えいたします。


シミとシワを消すマシンとして知らない美容医はいない、全員一致で認める超有名機種。は顔のうぶ毛脱毛の効果で人気なのは「I2PL 効果」で検索していただくと理解いただけるはずです。シミ、くすみ、ハリ、毛穴など全てのお悩みをカバーします。相場全国一律3万円が当店9500円で人気No1です。

はじめてのエリプス のかたには3回にわけて徐々に強度アップ施術します。効果に満足されてもずっとシミは徐々にわいてきますし、エイジング速度に合わせて月1などご自身の満足度に合わせてメンテしていきます。継続できる価格(相場33000円のところ9500円!)なので系列12年目でずっと通われてます。

エリプスは全てスタッフ施術ですが、施術中に接客対応で離れることもございます、ご了承ください。
たるみ改善目的なら、真皮より深くに作用させる❶HIFUで筋膜刺激❷プラズマ で組織刺激❸ラジオ波・キャビで流しマッサージなどの組み合わせが相性GOODです。同日にダブルも多くの人は可能ですがお肌の敏感性によっては日をずらしたほうがいいこともあり、当日赤みが強ければ2つ目のメニューはキャンセルすることや、無料の氷で冷やすこともできます、ご安心ください。

お肌の改善に伴いエリプスでも反応しにくくなってくる(全ての機器は美容限界がございます)ので、極最粒子のカーボンジェル使用されますと、毛穴にターゲットができますので毛穴引き締め効果も高まります。こちらもデビュー記念で現在のところ+3500円で提供しています。

eli
カーボン
おすすめコース

フォト美顔(クリニック)【カーボン施術開始】エリプスI2PLで毛穴撫子【当店人気No1】

サロンブログの
読者になる
投稿者
ドクターシム美容皮膚科サロン(DrSim)のスタッフ Dr Sim

Dr Sim

オーナー

脱毛サロン、美容サロンなど親身の経営で18年。外見がキレイになると内面も自信がでて積極的になれます♪ DrSimセルフエステではみなさんが自分で美容のプランを考えて継続できるように支えつつ、私も美容をずっと探究していきたいと思います。オンラインでのご質問もお気軽にどうぞ♪LlNE. @phd_sim

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ドクターシム美容皮膚科サロン(DrSim)のスタッフ Dr Sim

Dr Sim オーナー

DrSim美容皮膚科サロンのメニュー

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

9,500円

EPARK料金

9,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。