• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

東京都西多摩郡日の出町平井213-6

最寄り駅:JR五日市線 武蔵引田駅 改札より徒歩13分

脱毛サロン Yoshinoのブログ

ハイパーナイフご利用前後のご注意

<トリートメントができない方>
当てはまる項目に☑を入れてください
☐ペースメーカなど医療用電子機器をお使いの方
☐人工心肺などの生命維用電子機器をお使いの方
☐心電計などの着装式の医療電子機器をお使いの方
☐悪性腫瘍のある方
☐心臓、脳神経に異常のある方
☐妊娠している方
☐体温が38度以上の方
☐感染症疾患の方
☐皮膚知覚障害、または皮膚に異常のある方
☐急性(疼痛性)疾患のある方
☐安静を必要とする方
☐血圧に異常のある方
☐四肢の不自由な方
☐自分の意思表示が困難な方
☐糖尿病などによる高度な抹消循環器障害のある方
☐低温状態の方
☐血行障害のある方
☐精神疲労、肉体疲労の著しい方
☐美容整形をされている方
☐インプラントを使用している方
☐骨粗しょう症など簡単に骨折してしまう方
☐体内にボルトなど金属が入っている方
☐タトゥーや入れ墨のある方(施術部位になければ受けられます)

上記の方は施術が受けられませんのでよくお読みになりご確認ください

ハイパーナイフは医療行為ではありません。
確実にどなたでも同じ効果がでるわけではありませんのでご了承ください。
人によっては赤みなどが出る場合もございます。
(ひどい場合は医療機関を受診してください。)
施術回数は週2回まで、1部位10分程度、全身でも90分以上かけるとお体に負担が
大きいので、それ以上の施術をご希望でもお客様の健康を害するおそれがありますのでお答えできません、ご了承ください。
美容サロンYoshino 代表 千葉佳代子

おすすめコース

ハイパーナイフ

<ハイパーナイフ施術後のご注意>
1、施術後2時間は食事を摂らない。 痩身施術を受けたあとは、吸収しやすい体になっています。 そのため、余分な脂肪を取り込まないためにも、野菜中心・和食
中心にするなど食事を改善してみて下さい。
2、軽い運動や筋トレ 施術後から3日間の間は脂肪燃焼効果が普段の2倍以上にもなります。 その期間に、運動や筋トレ、食事制限を気をつけるだけでも脂肪
が燃えやすくなっているんです。 短期間で痩せたい方は、3日に1回の施術をオススメしております。
3、入浴で余分な脂肪をデトックス しっかり入浴するだけで、脂肪を燃焼させる効果を持続させやすくなります。 また、分解された余分な脂肪やセルライトを体外へ排出、デトックスできます。
4、身体を冷やさないこと 冷たい飲み物など要注意です! 身体の中からも冷えてしまうので、気を付けましょう。
5、水分補給 1日常温のお水を2リットル目安で飲みましょう! 施術後は、老廃物が尿や汗となって出てくるのでその分水分補給することが大切です。 一気に飲むより、こまめにコップ1杯飲むことをオススメします。
6、お風呂上りにストレッチ、マッサージ! ハイパーナイフを受けた後は、リンパマッサージをしてあげると効果が変わってきます。

ヨシノ(Yoshino)のスタッフ 小澤裕子

エステティシャン

小澤裕子 オザワユウコ

脱毛サロン Yoshinoのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。