MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

大阪府大阪市福島区福島8-16-10 ルミエール福島2F

最寄り駅:大阪環状線 福島駅 出口より徒歩4分

Lupine. total beautyのブログ

モデル撮影

こんにちわ。原田です♪

今日のブログはモデルさんの撮影を見学させて頂いた感想をお話しします。

撮影させてもらった方はプロのモデルさんでとても綺麗な方でした(^^)
その人の良い部分をメイク、髪型、背景、ライトでどれだけ活かせるかで写真の良し悪しが決まります。

そのモデルさんもカメラを向けるたびに自分がいい感じに写る角度が分かっていたので写真を撮る方もモデルさんのオーラに引き込まれました。

朝からどういうイメージにするかなどを話し合ったり、角度や光、目線などを指示をしてとても良い写真ができました。

私はまだヘアセットもメイクもできないのですが、いつか私もモデルを呼んで自分で撮影できるよう努力したいと思えました。
とてもいい経験になりました(⌒▽⌒)

ルピナス(Lupine. total beauty)のスタッフ 原田

セラピスト

原田 ハラダ

Lupine. total beautyのメニュー

何回でも使えるクーポン

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。