MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:40(最終受付19:40)

東京都世田谷区北沢2-7-6 テクノプラザ1F

最寄り駅:小田急線 下北沢駅 東口より徒歩2分

こころ整体院 下北沢院のブログ

はじめまして!

こんにちは、下北沢駅から徒歩2分、ベストハンズ下北沢院の岩田です。

ご挨拶が大変遅くなりましたが…6月に三軒茶屋院より異動してきました。

学生時代によく来ていた下北沢は馴染み深く、また気軽に飲みに行けるようになる日が待ち遠しいです。

もう顔を知っていただいている方もいらっしゃるかと思いますが、改めて宜しくお願い致します!
ーーーーーーーー

さて、9月に入りベストハンズ下北沢院は10周年の節目を迎えることが出来ました。

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

今年は穏やかでない日々が続き、暑い夏を超え心身ともにお疲れの方も多いかと思います。

当店では先日工事が入り、ベッド数を減らしお客様同士の距離を保てるようレイアウトを調整致しました。

まだまだマスク着用をしていただいての施術にはなりますが、

久々の方も初めての方も、安心してリラックスした時間を過ごしていただければと思います!

★また平日は、スタッフ1名での営業時間帯もありますので、他のお客様との接触が気になる方は一度お問い合わせください★

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

こころ整体院 下北沢院のメニュー

【初めての方限定!】整体+骨盤矯正コース¥9900→¥4400

EPARK料金

4,400円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。