• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

兵庫県神戸市中央区古湊通2-1-26

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 神戸駅 ビエラ神戸口より徒歩5分

はりきゅう Haluのブログ

気が付けば、、、半年!

初投稿になります。
はりきゅうHaluの佐々木です。

5月に入って暖かくなり、風も気持ちよくて晴天。。。とっても遊びに行きたい衝動にかられる
G.W.ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

当院は、4月9日から臨時休業させていただいていますが、はたと気が付けば、
5月18日で、オープンして半年を迎えることになります (*^^*)
(コロナのバタバタで、実質は5か月しかできていませんが。。。)
支えてくださった皆様、施術を受けに来てくださった方々に心から感謝いたします。

当初、緊急事態宣言が5月6日までとなっておりましたので、その日までお休み
しようと決めました。ところが、やはり、宣言は延長。
そもそも、鍼灸は休業要請対象ではなかったので、自己判断での休業であっただけに、
一体どのタイミングで再開するべきなのか、ここのところ悩ましい問題に直面しておりました。

コロナとの戦いは長期戦。うまく付き合っていくことを考えていかなければ、
この先、いつまでも自粛を続けていくには限界があります。

換気、消毒など、感染予防として注意しなければいけないことは諸々ありますが、
できる限りの対策をして、予定通り5月7日から再開させていきたいと考えています。

きっとたくさん積もってしまっている自粛生活の疲れを癒しに、是非、お立ち寄りください。

コロナ対策!!
ハル(はりきゅう Halu)のスタッフ 佐々木祐美

オーナー

佐々木祐美 ササキユミ

はりきゅう Haluのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,400円

37%OFF 3,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。