営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
兵庫県神戸市中央区古湊通2-1-26
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 神戸駅 ビエラ神戸口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 104件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
凄く丁寧にして下さってありがとうございました。初めてで緊張してたのですがお人柄が良く安心しました。またよろしくお願いします。
【新規限定】スタンダード鍼灸60分 通常料金5500円
先日は旅の途中に寄らせていただきました。綺麗な外観と店内…素敵でした。
肩凝りと背部の張りの施術をお願いしました。施術後すぐに左肩に鍼あたりがあり、改めて左肩の方の凝りが強かったのかなと実感しました。2時間後には全ての凝りも張りもなくなり幸せな気分になりました。いつか神戸に行った際はまた宜しくお願いします。
【新規限定】スタンダード鍼灸60分 通常料金5500円
サロンの雰囲気、とても良かったです。初めて美容針を体験しました。ドキドキで痛みもあるだろうと心配してましたが...。初めからすごい丁寧に説明して頂き、安心感。個室も綺麗で落ち着きました。何も心配する事なく最後はスッキリした気持ちと軽くなった感じ。その他のメニューも受けて見たし、娘にもオススメしたいと思います。
【新規限定】スタンダード美容鍼60分 通常料金6000円
ぎっくり腰で動けず数日安静にした後伺いました。
腰背中肩ふくらはぎまでパンパンに張っていて歩くのも座るのもしんどかったけど、鍼をしてもらって弛んでとても楽になりました。
施術は丁寧で特に硬い箇所はゆっくり鍼を入れてくださるのであまり痛みを感じることもなくジワジワ効いてるのがわかります。
【新規限定】スタンダード鍼灸 60分 通常料金3,500円
梅雨時のせいか、手術をした膝の強張りがひどく、かばって歩くともう片方の膝も痛み、今回お伺いしました。
触られて初めて分かったのが、内ももや太もも裏側の筋肉が張って痛くなっていて、そこも含めて施術して貰いました。
また、いつも髪の毛をくくったりすると肩から首にかけてピンと張ったようになり、コリがひどくしんどくなるので、そちらも鍼をして貰いましたが、いずれもかなりほぐれて随分楽になりました!
話しやすい先生の雰囲気と、清潔な施術ルームとで、とても癒されます。
スタンダード鍼灸 60分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。