営業時間 10:00~12:00(最終受付11:00)
兵庫県神戸市中央区古湊通2-1-26
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 神戸駅 ビエラ神戸口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 106件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
今回は美容鍼でお世話になりました。
首肩の鍼灸を受けての2度目でしたので、緊張や不安もなく安心して受けることができました。顔のたるみや食いしばり、ほうれい線など、日頃から気になっている事に対しての施術をしていただき、顔のコリが解れました。これからは体も顔も鍼灸を取り入れて日々のメンテナンスをしていこうと思います。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
リフトアップ電気美容鍼50分
予約時間より早く到着してしまいましたが、快く対応してくださってありがとうございました。
鍼灸は初めてでしたので、正直不安もありましたが、話しやすく、とても丁寧に説明してくださり、施術していただけて安心して受けることができました。おかげさまで肩や首が軽くなり、スッキリしました。ありがとうございました。体だけではなく、顔も受けてみたいと思いました。次回もよろしくお願い致します。
【新規限定】スタンダード鍼灸60分 通常料金5500円
サロンの雰囲気、とても良かったです。初めて美容針を体験しました。ドキドキで痛みもあるだろうと心配してましたが...。初めからすごい丁寧に説明して頂き、安心感。個室も綺麗で落ち着きました。何も心配する事なく最後はスッキリした気持ちと軽くなった感じ。その他のメニューも受けて見たし、娘にもオススメしたいと思います。
【新規限定】スタンダード美容鍼60分 通常料金6000円
ぎっくり腰で動けず数日安静にした後伺いました。
腰背中肩ふくらはぎまでパンパンに張っていて歩くのも座るのもしんどかったけど、鍼をしてもらって弛んでとても楽になりました。
施術は丁寧で特に硬い箇所はゆっくり鍼を入れてくださるのであまり痛みを感じることもなくジワジワ効いてるのがわかります。
【新規限定】スタンダード鍼灸 60分 通常料金3,500円
梅雨時のせいか、手術をした膝の強張りがひどく、かばって歩くともう片方の膝も痛み、今回お伺いしました。
触られて初めて分かったのが、内ももや太もも裏側の筋肉が張って痛くなっていて、そこも含めて施術して貰いました。
また、いつも髪の毛をくくったりすると肩から首にかけてピンと張ったようになり、コリがひどくしんどくなるので、そちらも鍼をして貰いましたが、いずれもかなりほぐれて随分楽になりました!
話しやすい先生の雰囲気と、清潔な施術ルームとで、とても癒されます。
スタンダード鍼灸 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。