• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

千葉県船橋市前原東2-8-4 CASA HEARTS 4A

最寄り駅:JR総武本線 津田沼駅 北口より徒歩12分

エステティックジュビラン 陽彩~ひいろ~のブログ

美肌通信☆免疫力アップ♪機器リンパドレナージュ

前回ご紹介させて頂いた”特殊リンパドレナージュ”に引き続き!
今回は”機器リンパドレナージュ”をご紹介させて頂きます♪♪♪


ちなみに”ドレナージュ”ってあまり聞き慣れない言葉じゃありません?
「排液」「排出」という意味をもつフランス語だそうです。
”リンパマッサージ”と”リンパドレナージュ” 厳密には違いがあるそうですが、”リンパの流れを良くして老廃物を流す”という目的は一緒で、日本ではあまり違いはないようです。


前回もお話しましたが…
リンパの流れを良くすると、老廃物を流すと同時にリンパの中を流れている免疫細胞も円滑に流すことができるので、免疫力アップ効果が期待できます♪


”機器リンパドレナージュ”は、天然100%のスクワランオイルマッサージの後、とてもゆっくりなリンパの流れに合わせ、特殊なガラス管を使用して行います。一定の速度で放出された空気圧を、お顔の部位によって速度やガラス管を使い分けて、隅々までリンパを流していきます。


「”特殊リンパドレナージュ”と”機器リンパドレナージュ”、どう違うの?」と聞かれることがよくあります。オールハンドの施術か、機械を使った施術かという違いで、お客様によってお好みは分かれますね~”機器リンパ”のほうが施術時間は多少短いです。
どちらも血行、リンパの流れを促進、むくみやくすみの軽減が期待でき、施術後はフェイスラインすっきり♪お肌に透明感♪を感じて頂けると思います!

あわせてお顔のコリや眼精疲労の軽減も期待できます。とてもリラックスして頂ける施術なので、ストレス解消にもお役に立てると思います。

肩甲骨には一切触れない手技ですが、施術前にあった肩甲骨の痛みが、施術後感じなくなったと喜んでくださったお客様もいらっしゃいました(*^▽^*)


ご来店の際にはぜひ!お試しくださいね(^_-)-☆

機器リンパドレナージュ
サロンブログの
読者になる
投稿者
ひいろ(陽彩)のスタッフ 石山代枝子

石山代枝子

イシヤマヨシコ

お客様のお悩みに寄り添い、肌質を見極めて施術をしていきます。ほっこりした笑顔と、つるつるもちもちのお肌をお持ち帰りください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ひいろ(陽彩)のスタッフ 石山代枝子

オーナー

石山代枝子 イシヤマヨシコ

エステティックジュビラン 陽彩~ひいろ~のメニュー

EPARK料金6,600円

16%OFF 5,500円

限定クーポン適用で
来店条件
日時:10:00〜17:00
曜日:平日

EPARK料金7,150円

15%OFF 6,050円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,050円

18%OFF 4,950円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。