MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)

大分県大分市角子南1-1-28

最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 大在駅 出入口より車で5分

口コミについて

ビューティーサロン Happy pureの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 22件
19才以下 0件
20代 4件
30代 5件
40代 6件
50代 3件
60才以上 0件
5件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ムームー2048さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

フェイスエステ

雰囲気もよく、居心地がいいサロンでした。手際もよくまた、行きたいです。

review-fill 2023/4/6

【新規限定】おまかせフェイシャル 60分 通常料金4,500円

サロンからの返信
先日は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当店の雰囲気を気に入っていただけ、私共も嬉しく思います。
また次回ご来店いただいた際は、さらに綺麗に元気になっていただき、
束の間の癒しの時間になればと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2023/04/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ここゆらさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

初めて来店しました

すぐ近所なので場所はすぐにわかりました。駐車場は入りやすくて良かったです。
とてもフレンドリーな雰囲気なので常連さんが多そうだなぁと思いました。
施術は肩や首の凝りをほぐしてもらえて少し軽くなったので、頭のマッサージもしてもらったらもっと軽くなるのかも。
サービスで日焼け止めと眉カットをしてくださって嬉しかったです!

review-fill 2022/5/25

【新規限定】おまかせフェイシャル 60分 通常料金4,500円

サロンからの返信
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
マッサージで肩や首の凝りが軽減されたようで、嬉しく思います。
その後、お肌の調子はいかがでしょうか??
続けていただけると、さらに肌改善をご実感いただけるかと思います。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
review-reply 2022/06/14
この口コミは参考になりましたか。
human
しのかわさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

アロマタッチははじめての経験だったのですが、いろいろ丁寧にご説明してくださいました。施術自体は大変満足です。ただ、終わりに常連の方も交えた歓談はちょっと困りました。

review-fill 2020/10/11

【新規限定】アロマタッチ ボディ 40分 通常料金4,500円

サロンからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アロマタッチの施術を気に入っていただき、私たちも嬉しく思います。
これからも、たくさんのお客様を綺麗に元気にすることを目指していきます。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
review-reply 2020/10/13
この口コミは参考になりましたか。
human
M39さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

初めてのエステで緊張していましたが、スタッフの皆様が明るく楽しくお話してくださり、すぐにリラックスできました!店内も明るくて居心地が良かったです♪
エステの前に肌の状態をみていただき、どんな状態かを教えていただきました。
エステはとても気持ちが良く、エステの後はお肌がうるうるでした!!
肌の相談にも、とても丁寧にわかりやすくおしえてくださって、しっかりケアしようと思いました☆
また行かせていただきます!

review-fill 2020/2/20

おまかせフェイシャル60分

サロンからの返信
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
明るく楽しい、アットホームなお店の雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
乾燥やシミ、毛穴の開きなどでお困りだったお肌の状態も、通っていただけると改善が期待できるかと思います。
また、ご自宅でのホームケアの仕方なども、ご指導させていただきたいと思っております。
またのご来店を、スタッフ一同お待ち申しております。
review-reply 2020/02/27
この口コミは参考になりましたか。
human
apple ¨̮⋆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お肌が蘇りました!

先日は素敵な時間をありがとうございました。
店内は清潔で居心地が良く、スタッフの皆さんも気さくで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
エステの施術はとても丁寧で、心も身体も癒されました。
エステ後のお肌は水分たっぷりで、スベスベになりました。
日々のパソコン作業やエアコンを浴びて疲れた肌が蘇りました!!
また是非予約して来店したいと思います(^^)

review-fill 2020/2/11

おまかせフェイシャル60分

サロンからの返信
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
当店の楽しくアットホームな雰囲気も気に入っていただだけたようで、とても嬉しいです。
季節柄、お仕事柄、どうしても乾燥しますよね。
是非、またエステで心も身体も癒しにいらしてください。
またのご来店を、スタッフ一同お待ち申しております。
review-reply 2020/02/13
この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 ビューティーサロン Happy pureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。