MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

東京都大田区山王2-1-2 大森ステーションBOX 4F

最寄り駅:JR京浜東北線 大森駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 大森店のブログ

減脂茶




こんにちは♪スリムビューティハウス大森店です(^_^)

文字通り肥満を減らす効果がある、減肥茶。実は、特定の茶葉ではなく、中国茶をブレンドしたものです。

ブレンドしている茶葉はおもに

ウーロン茶
プーアル茶
杜仲茶
ルイボス茶
ギムネマ茶
ドクダミ茶

基本的には、ウーロン茶のように飲みやすいものが多いですが、使ってる茶葉や、配合によって味に微妙な違いがあったりします。

飲みやすさを重視するなら、ハトムギ茶や黒豆茶、ウーロン茶や玄米茶などの茶葉を、多く使っているものがおすすめ。

日本人でも馴染みのある味なので、飲みやすい一方、プアール茶や、杜仲茶、ルイボスティーなどは、まだまだ浸透しておらず好みがわかれるかもしれません。


ブログ画像そして色々な効果があります!!!!

カテキン
ポリフェノールのひとつであるカテキン。カテキンには、体内の老化物質である活性酸素を抑え、老化防止に。
またそれだけでなく、脂肪を分解しやすくし、血中脂質を減らしてくれます。体に脂肪をつきにくくするので、リバウンド防止にもおすすめ!

リパーゼ
カテキンと同様、脂肪を分解し、排出してくれます。リパーゼは、プーアル茶にたくさん入っている成分。

減肥茶成分
ギムネマ酸
ギムネマ酸は、腸での糖の吸収を抑え、脂肪が体につくのを抑えます。また、ギムネマ酸は、食物繊維によく似た性質で、便秘解消や老廃物の排出をサポートする効果も!

フラボノイド
フラボノイドもポリフェノールのひとつ。カテキンと同様、老化の原因である活性酸素を防ぎ、錆びない体へ。アンチエイジング(老化防止)にも大きく貢献してくれます。

ミネラル
代謝をあげる効果のあるミネラル。代謝が良くなることで、血液の巡りが良くなり、体の不要なものをどんどん外に排出してくれます。

s
おすすめコース

【初回限定】新生活応援キャンペーン

スリムビューティハウス 大森店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。