営業時間 11:00~24:00(最終受付22:30)
東京都板橋区高島平8-13-6 こがねビル206
最寄り駅:都営三田線 高島平駅 東口(北側)より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 86件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 2件 |
小顔コルギというのは初めてでしたが、今回受けたコースで長年悩んでいた左首の凝りがほとんど無くなり本当に感謝しています。
凝っていた所は痛かったですが、我慢できない程ではなく、終わった後は小顔になったことを実感できました。
今回女性の方に施術していただきましたが知識も豊富で、雑談も多くも少なくもなく適度にしていただけたので、とても居心地の良い時間を過ごすことができました。
小顔コルギ初めてで正直不安もありましたが、受けてみて大正解でした。
私は家が遠方なのでこまめに通うのは難しいですが、また高島平に行くことがあれば必ずリピさせていただこうと思っています。
またよろしくお願いします!
【スタンダード】韓国小顔コルギ+ソニック超音波+パック 60分
サーマトリックスをやってみたくて予約しました。
エステやマッサージはほとんど行ったことなくて不安だったのですがとても癒されました。
サーマトリックスは痛みもほとんどありませんでした。
その後の顔とデコルテのリンパマッサージがとても気持ちよくて寝てしまいそうでした。
次はコルギをしてもらおうと思ってます。
40%OFF サーマトリックス【目元、ほうれい線100ショート】40分 通常料金9,900円
全身90分をお願いしました。
前払い制で現金かPayPayのみです。
身体がバキバキだったので集中的にコリをほぐしてもらいました。コリがひどかったので少しもみ返しがきましたが
とても丁寧に力加減も確認しながらやってくれました。匂いに敏感なのでタオルの匂いが少し気になりました‥
次はコルギをやりに行こうかと思います。
【元気回復】全身整体療法45分+眼精・頭+首・肩疲労解消+骨盤調整45分(合計90分)
最初につらいところを聞いてくれ、そこを中心にやってくれます。
月に一度はいかないと体がバリバリになるのですが、こちらに行くと揉み返しもなく、しばらくは楽になるのでここ数ヶ月、リピートしています。
予約がネットでできるので、電話嫌いの私でも気軽に予約できるし、当日の午前中でも午後の予約ができ、とても楽です。
またよろしくお願いします。
こりほぐし整体 +首こり・頭痛解消+眼精疲労解消 60分
2回目でしたが、今回も良い力加減で、コリもほぐれたし頭もすっきりしました。
お値段もお手頃でいいと思います。
またリピします。
こりほぐし整体 +首こり・頭痛解消+眼精疲労解消 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。