こんにちは!
いつもありがとうございます。
あともう少し、春が近づいてますね♪
さて、
今日は最近よく耳にするようになった
「HSP」(ハイリー・センシティブ・パーソン)
=繊細さんとシロダーラは非常に合う、あるいは究極の癒やしになる可能性が高いということ。
HSP特有の「脳の過活動」と「刺激の過剰受容」という特徴に対し、シロダーラは理にかなったアプローチを提供できます。
HSPの方は、些細な刺激に気づき、深く処理し、共感力が強いため、日常的に脳が疲れやすく、慢性的な疲労や睡眠障害を抱えることが多いです。
シロダーラで「脳の過活動」を強制終了できる。
HSPは音、光、匂い、肌触りに敏感ですが、人肌の温度のハーブ水が一定の感覚で流れてくる心地よい刺激は、神経を鎮静させます。
「心のデトックス」
精神的な疲れや不安などの感情を落ち着かせ、自律神経のバランスを整えるため、心身の緊張が強い方に最適なアプローチなのです。
「考えすぎて疲れる」「眠りが浅い」
HSPの方々にとって、シロダーラは日常から離れ、本当の意味で頭の中を休められる貴重な場所になります。
サロンでの素晴らしい施術が、より多くの必要な方に届くことを応援しております。
最後まで読んでいただきありがとうございます★
#大阪#北浜#天満橋#HSP#脳疲労
unleash小川