本日定休日
広島県広島市中区上八丁堀7-20 庁舎前ビル304
最寄り駅:広電9号線(白島線) 女学院前駅 出入口より徒歩2分
口コミ100件
硬すぎて家族も嫌がる肩もみをしてもらいたくて、口コミにつられてお得なクーポンもあって初めて行きました。 力強さはちょうど良く、肩だけでなく足、腰、腕もやってもらいました。 うつ伏せで顔に跡がつく所しか行ったことが無かったので、横向きは新鮮でした。 普段はあまりこういうお店に行かなくて、子供からのプレゼントでマッサージを何度か別の店でした時は、イマイチ物足りなくてリピートしたい所に出会えませんでしたが、またお願いしたいなと思いました。 技術とか詳しく解らないので、満点にはしていないのですが、翌日以降の揉み返しもなく良かったです。
ガチガチ肩こりが驚くほど楽に! しっかり圧のツボ押しマッサージ 60分
ログイン
最近見たサロン
静岡市駿河区Atelier Venus
草津市マツモト健康整体センター
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。