営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)
広島県広島市中区上八丁堀7-20 庁舎前ビル304
最寄り駅:広電9号線(白島線) 女学院前駅 出入口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 99件 | |
| 3以上 | 8件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
数年悩んでいた肩こりと睡眠不足を改善したく伺いました。今まで他店へ通ってもあまり改善しなかったのですが、施術後は体が軽くなった感覚がありその日はぐっすり熟睡できました◎
施設はものが少なく清潔感のある雰囲気で人目を気にせずゆったりとした空間です。
一点、わたしが予約時間を勘違いしており(帰宅後気づきました( ᐪ ᐪ ))スタッフさんにご迷惑を掛けてしまったのですが最後までとても親切な方でした。
また通わせてください(* ᴗ ᴗ)
[初回限定] ガチガチ肩こりが驚くほど楽に! しっかり圧のツボ押しマッサージ 60分
施設を受ける前と後では、体の疲労感が全く違います!
お陰様で、翌日の仕事が順調に進みました。
日頃のケアの仕方など、親切に教えて下さりありがとうございました。
また、こちらのお店を利用させていただきます。
この度は、ありがとうございました。
ガチガチ肩甲骨が驚くほどユルユルに! 新感覚の肩甲骨はがし 60分
首、肩の凝りに悩んでました。
しっかりとほぐしてもらってお家でもできるストレッチなども教えてもらいました。
首、肩がだいぶ楽になった気がします。
ありがとうございました。
【新規限定】ガチガチ肩こりが驚くほど楽に! しっかり圧のツボ押し×もみほぐし 60分
丁寧な説明と施術にいつのまにか
寝てしまうほどリラックスして受けれました。
ぜひまた利用したいです!
【新規限定】自律神経の乱れを感じるあなたへ! ガチガチな身体と心がとろけるツボ押し×もみほぐし 90分 通常9,900円
とても気持ちよく施術中寝てしまいました(^^)
またお願いしたいです!
【新規限定】押圧・もみほぐし 90分 通常料金9,900円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。