• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:30)

東京都西東京市田無町3-9-4 第五ルミエール田無502

最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩5分

エステティックサロン Labelleのブログ

緊急事態宣言に伴う臨時休業延長のお知らせ

こんにちは、エステティックサロンLabelleのAyumiです。

毎日のように新型コロナウイルスの感染が拡大、犠牲者が出ているとのニュースに心を痛めております。

当サロンも微力ながら外出自粛の一助になればとサロンを今月6日より休業しており、前回の更新で5月7日までとさせていただきました。
しかしながら、今だ収束の兆しが見えない中、間もなく迎えるGW以降の緊急事態宣言の延長の可否についての情報はまだ出ていませんが、2週間後にサロンを再開するのは時期尚早と判断し、休業期間を5/31までとさせて頂く決断を致しました。
今まで定期的にお肌やお体、脱毛等のメンテナンスに来て頂いておりました皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力いただければ幸いです。

#STAYHOME

また、弊サロンもまもなく1周年を迎えます。
一年前はこの様な事態は全く想像していなかったのですが、まずは皆様が安心して通って頂ける様、営業再開ができる日を待ちたいと思います。

自粛自粛の毎日が続いて心身共にお疲れかと思いますが、より一層外出自粛を心がけ、一刻も早い収束に向けて家でお過ごしくださいませ。
皆様とまた笑顔でサロンでお会いできる日を楽しみにしております。

エステティックサロンLabelle セラピストAyumi

エステティックサロン ラベル(Labelle)のスタッフ Ayumi

オーナーセラピスト

Ayumi アユミ

エステティックサロン Labelleのメニュー

EPARK料金12,600円

15%OFF 10,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。