• スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

東京都西東京市田無町3-9-4 第五ルミエール田無502

最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩5分

エステティックサロン Labelleのブログ

予約時間をご確認ください

こんにちは、エステティックサロンLabelleのAyumiです。

コロナの第二派が近付いてきているな、と肌で感じる日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日のブログで当サロンの感染防止の取り組みをご紹介させて頂きました。
できる限り感染のリスクを抑えるためにご予約頂く皆様にお願いがございます。
以下の記事をお読み頂き、ご来店の際はご協力いただきます様お願い申し上げます。

現在エステティックサロンLabelleでは、店内でお客様同士の接触を避けるため、また店内の清掃、消毒作業、換気をするため、施術前後に以前より沢山のお時間を頂戴しております。
その為、5分以上の前倒しでのご来店を遠慮させて頂いております。

お時間を前倒してご来店を希望される場合、事前にお電話でご連絡を頂いた上でご来店頂ける様お願い申し上げます。

予約時間のご確認をお願いします。

尚、施術中であったり、事務作業の為に外出をして電話に出れないこともございますので、その際は留守電にメッセージをお残し下さい。

皆様の安心・安全の為、どうかよろしくお願い申し上げます。

ご予約はEPARKオンライン予約の他、電話等からのご連絡からでも承ります。
ワックス脱毛(ブラジリアンワックス)、フェイシャル、ボディ、痩身、ブライダル向けとしても可能な沢山のメニューを用意してお待ちしております(^^)v

田無駅から徒歩5分、保谷駅/ひばりヶ丘駅/三鷹駅/吉祥寺駅/武蔵境駅よりバス下車3分以内♪

エステティックサロン ラベル(Labelle)のスタッフ Ayumi

オーナーセラピスト

Ayumi アユミ

エステティックサロン Labelleのメニュー

EPARK料金12,600円

15%OFF 10,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。