• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:30)

東京都西東京市田無町3-9-4 第五ルミエール田無502

最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩5分

エステティックサロン Labelleのブログ

年末のご挨拶

こんにちは、エステティックサロンLabelleのAyumiです。

まもなく2020年も終わろうとしています。

12/31

この一年は本当に激動の一年といった感じで、世界中が混乱の中あっという間に過ぎ去ったのではないでしょうか。

弊サロン、エステティックサロンLabelleも4月~7月頭まで3か月の休業を余儀なくされ、苦しい日々が続きましたが、
以前からご来店頂いているお客様に加え、新しくご来店頂いたお客様にも恵まれ、苦しくもあり、嬉しくもあり、複雑ですが充実した2020年の後半戦でした。

これからも長い新型感染症対策などの戦いは続きますが、そんな中少しでもご来店頂けるお客様に安らぎのひと時を過ごして頂くべく、
これからもできうる限りの感染症対策を取りながらサロンを営業してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、先日のブログでもお伝えしました通り、新年の営業再開日は6日からとさせて頂きます。
2021年も皆様とサロンでお会いできるのを楽しみにしております。
寒い日が続いておりますのでどうぞお体には気を付けてお過ごし下さいませ。

それでは皆様良いお年をお過ごし下さいませ。

エステティックサロンLabelle

セラピスト Ayumi

当サロンで行っている感染症対策は7/3のブログに詳しく記載しております。
感染症予防として事前のヒアリングシート記入を始めました、ご希望の方は下のQRコードを読み込んでご記入をお願い致します。
ご予約はEPARKオンライン予約の他、電話等からも承ります。
ワックス脱毛(ブラジリアンワックス)、フェイシャル、ボディ、痩身、ブライダル向けとしても可能な沢山のメニューを用意してお待ちしております(^^)v

田無駅から徒歩5分、保谷駅/ひばりヶ丘駅/三鷹駅/吉祥寺駅/武蔵境駅よりバス下車3分以内♪

エステティックサロン ラベル(Labelle)のスタッフ Ayumi

オーナーセラピスト

Ayumi アユミ

エステティックサロン Labelleのメニュー

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,600円

15%OFF 10,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。