脱毛専門サロン Rakulim

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

徳島県徳島市北常三島町2丁目4-3 サンテラス常三島105号室

最寄り駅:JR高徳線 徳島駅 車で10分

脱毛専門サロン Rakulimのブログ

徳島に気軽に利用できる脱毛サロンを創りたくて

脱毛サロンRakulim(ラクリム)は徳島県小松島市のショッピングセンタールピア2階に2019年12月12日オープンしました。


お客様を悩ませるムダ毛をラクにリムる(除去する:リムーブ)サロンということでラクリムと申します。


料金設定は安心の都度払い方式を採用しておりますので気軽に脱毛を始めることができます。


私は脱毛歴3年なのですが、コース払いであったためはじめに20万円を超える高額な支払いをしました。このとき「コース払いだと脱毛したくてもできない人がたくさんいそうだな」と思いました。周りの友達に脱毛料金について聞くと「借金して100万円以上かけて全身脱毛する人もいるよ」とのことで衝撃を受けました。


それから自分で脱毛サロンをはじめる決心がついた今年、都度払いの脱毛サロンを創ることにしました。しかも自分の生まれ育った小松島には、脱毛サロンが1件もない。ひいては徳島県内を見渡してもメンズを受け入れている脱毛サロンは数えるほどしかありません。そんななか小松島の中心であるルピアで開業できたことに幸せとやりがいを感じています。


当サロンは完全個室サロンで男性ルーム・女性ルームに分かれており、男性だけでなく女性もお子様も安心して施術を受けられるようになっております。


地元小松島で頑張っていきたいと思っておりますので、みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


小松島市の脱毛サロンRakulim(ラクリム)

外観はレンガとホワイトを基調とした壁にしており、清潔感があって明るく落ち着いたイメージのサロンにいたしました。
ラクリム(Rakulim)のスタッフ 茨木文也

オーナー

茨木文也 イバラキフミヤ

脱毛専門サロン Rakulimのメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,200円

90%OFF 200円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。