脱毛専門サロン Rakulim

MAP
  • 男女OK

本日定休日

徳島県徳島市北常三島町2丁目4-3 サンテラス常三島105号室

最寄り駅:JR高徳線 徳島駅 車で10分

脱毛専門サロン Rakulimのブログ

ヒゲと人生

こんにちは。脱毛で人生を楽しく!


小松島脱毛サロンRakulim(ラクリム)の茨木です。


「ヒゲソリってめんどくさい」って思ったことありませんか?


例えば、毎朝5分のヒゲソリを1年間(365日)続ければ1,825分、約30時間。


20歳〜70歳まで続けたとすると、30時間×50年間=1,500時間


つまり毎朝5分間のヒゲソリをしている人は、人生のうち1500時間をヒゲソリに費やしていることになります。人によっては毎朝30分かけていて、人生のうち10,000時間を、このめんどくさい行為に費やしていることになります。


このことに気づいた私は2016年10月にヒゲ脱毛をはじめ、現在(2020年1月31日)ではほとんどヒゲソリに悩まされることはなくなりました。


おかげで毎朝ストレスフリーな生活を送っています。


この感覚を多くの人に伝えたい、ヒゲソリよりももっと有意義なことに時間を使える人が増えたら社会はもっと良くなる!それが当サロンを創るきっかけとなりました。


徳島は脱毛サロンが少なく、とくに小松島市はメンズはおろかレディースの脱毛サロンも1つもない!ムダ毛に悩んでいる人がきっと多いはず。その予測通りオープン後、お客様からは「小松島に脱毛サロンができてありがたい」「徳島駅前まで行くの大変だったし、ここなら駐車場の心配もないから嬉しい」といったお声が届いております。


脱毛サロンRakulimはオープンしてまだ間もないサロンです。これからもっと多くの人に知っていただき、ムダ毛処理のストレスを軽減するお手伝いをしていきます。


皆様の人生がより幸せになりますように。


最後までお読みいただきありがとうございました。


小松島脱毛サロンRakulim(ラクリム) 茨木

タイムイズマネー。
ラクリム(Rakulim)のスタッフ 茨木文也

オーナー

茨木文也 イバラキフミヤ

脱毛専門サロン Rakulimのメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,200円

90%OFF 200円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。