MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

茨城県つくば市東新井7-10

最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 A5より車で4分

Healing Salon HISUIのブログ

明日に結婚式お客様ご来店

こんにちは!ヒスイのAKIです。

今日は、明日に結婚式を迎えるお客様が最終ケアにいらっしゃいました。

明日に向けてこれまで複数回にかけてご来店くださっており、いよいよ明日、
本番のお式を迎えます!!!

「結婚式に向けて、どこのサロンに通ったら良いか分からなくてクーポンで
お試しで来ました。。」

という1回目のご来店で、私が担当して施術をさせていただき、
「ここなら安心できそうです」というお言葉を頂き、通うことを決めてくださったお客様。

結婚式はおそらく、人生で一番自分にスポットライトが当たる日。
お写真も数えきれないほど撮られます。

そんな大事な日を迎えるためのサロンにヒスイを選んで頂いたこと、
素敵なご縁にとても感謝いたします。

回数を重ねるごとに美しくなられる花嫁様を見ていると、私もますます気合が入り、
「より美しいプロポーションになるように、より美しいお顔立ちになるように」と
想いながら施術をさせていただきました。

これまでヒスイでは、お式や前撮りの前日にご来店くださるお客様を多数お送りしております。

ボディケアももちろんそうですが、小顔矯正(小顔リフト)は大切な前の日の施術が一番オススメです。

なぜなら、施術の翌日が一番、フェイスラインくっきり!目がパッチリ!鼻筋ピン!の効果が出やすいからです。

お式に向けて、ケアを重ねて良い土台を作っておき、前日にしっかりケア!という流れが、ベストな状態でお式を迎えるのにとてもオススメです。

また、お式が近くなるとびっっっくりするくらい忙しくなるもの!!!
(ほんとにほんとです)

お式の1か月前くらいからサロンに通おうかなーと思っていると、他の仕事(制作物、飾りつけ、打ち合わせなどが)が重なって、実際にはサロンに2回くらいしか通えません。

ですので、もしお式を迎える、ブライダル写真を撮る予定のある方は、予定日の少なくとも3か月前くらいから余裕をもってサロンに行かれることをおススメします。

もし、じっくりサロンを探すなら、クーポンなどを利用して半年ほど前から色々行かれてみても良いと思います!

その際はヒスイもお試しサロンの一つに加えて頂ければうれしいです!

お式だけではなく、代謝アップ、ダイエット、健康管理、美容ケア、アンチエイジングに
ぜひぜひヒスイをご利用くださいね☆

心を込めて施術いたします!!!
ヒーリングサロン ヒスイ(HISUI)のスタッフ 細川亜紀子

セラピスト

細川亜紀子 ホソカワアキコ

Healing Salon HISUIのメニュー

EPARK料金13,500円

7%OFF 12,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,700円

10%OFF 8,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金16,200円

6%OFF 15,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金13,500円

7%OFF 12,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。