こんにちは☆
HISUIのRINAです!
テレワークやオンライン授業、また離れた暮らす家族や友達とも、パソコンやスマートフォンを利用してコミュニケーションをとる機会が増えている方、いらっしゃるかと思います☆
パソコンやスマートフォンを使用すると、同じ姿勢で近い距離を長時間見ることが増えます。
長い時間近くを見続けることで、筋肉に力が入り続けるため筋肉がこり固まり、目の疲れの原因に(°_°)
目の疲れが蓄積されて眼精疲労になってしまうと、目の痛みや肩こりの症状が出てくることもあります。
目が疲れたな、、と感じたときは、疲れを蓄積させないように、早めに正しいケアをすることが大切!!
当店の
【小顔リフトケアコース】では
お顔、頭皮、首肩に加えて、目の周りの筋肉をほぐしていきます。筋肉の緊張をほぐすことで、疲れ目がスッキリ!
また施術後には、ご自身で出来るセルフケアの方法もお伝えしております☆
人の表情で一番印象に残ると言われている目元。
目が疲れると知らないうちに眉間にシワが寄ったりしていることもあります(><)
疲れ目にならないよう、しっかりケアをしませんか?
本日空きがございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^ ^)
皆様のご来店お待ちしております。
おすすめコース
※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。