正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 09:30~17:00(最終受付16:00)
茨城県つくば市東新井7-10
最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 A5より車で4分
口コミ89件
こんにちは☆ HISUIのRINAです(*^^*) 入浴には心を落ち着かせるリラックス効果や、質の良い睡眠を促す効果があります。 一日の疲れを癒してくれ、体の内側から温まりますので 毎日浸かることをおすすめしています☆ ですが、 忙しくてゆっくり湯船に浸かる時間がない。シャワーで済ませてしまう、、なんて方もいらっしゃるかと思います。 そんな方には、"足湯"がおすすめです。 シャンプーなどをしているときに、洗面器にお湯を張り足を入れておくだけ! 足湯は全身浴と同じぐらいの効果があるため、体の内側から温まり疲れを癒すことができます。 血流やリンパがしっかり流れるので、むくみや冷えが気になる方には特におすすめです! 私もほとんど毎日湯船に浸かりますが、どうしても時間がない時は、この方法で入浴しています♪ これなら出来そう!と思っていただけましたら、是非試してみてくださいね(*^^*)
新規限定クーポン
※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
ログイン
最近見たサロン
倉敷市ほぐしや ピア
厚木市SELFMADE 本厚木店
青森市Healing Space Oahu
渋谷区Chouchou
渋谷区【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 恵比寿店
日立市骨盤矯正×ダイエット 痩身&ヒップアップ専門エステPeach
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。