MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

千葉県野田市なみき3-10-6 ガーデンパークA103

最寄り駅:東武野田線 川間駅 北口よりバスで30分

Beauty Salon Reveのブログ

光脱毛♪

こんにちは、Beautysalon Reveの出合です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は当サロンの光脱毛についてのご案内をさせていただきます。

当サロンの脱毛方式は、お肌に優しい光での脱毛となります♪

毛を作る組織のバルジ領域というところへ光を当てていく事で、毛の栄養を無くし、成長を無くしていく脱毛方法となります!
照射回数を重ねていただくことで毛が細くなり、脱毛されていきます。
そのため、その後に復活する事はほとんどありません。

また、メラニンの少ない産毛にも脱毛効果がございます。
低エネルギーの脱毛となりますので、安全性も高く、痛みをほとんど感じる事がありません。

お肌に優しい光なので、毛周期に関係なく毎月のお手入れが可能です☆

お手入れの際にお肌に直接触れるハンドピース部分はマイナス20度とかなりの冷却効果がございますので、
照射の際に痛みや熱を感じる事がほとんどありません^_^

個人差はございますが、約6ヶ月~8ヶ月ほどで終了します♪

そして、«剛毛»«産毛»«金髪»«白髪»全ての毛質に対応しております。
産毛が、なかなかなくならなくて困っている方は是非、お試し下さいませ。


当サロンは都度払いとなりますので、通いやすい価格お客様判断でのお手入れ回数となります。
カウンセリングのみのご予約、ご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

エステルーム
腕の脱毛
サロンブログの
読者になる
投稿者
レーヴ(Reve)のスタッフ 出合亜弥佳

出合亜弥佳

デアイアヤカ

お客様のお肌のお悩みを改善していけるようお手入れさせていただきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
レーヴ(Reve)のスタッフ 出合亜弥佳

オーナー

出合亜弥佳 デアイアヤカ

Beauty Salon Reveのメニュー

EPARK限定

【新規限定】まずはお試し!初回お試しクーポン

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。