• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:10(最終受付22:30)

千葉県松戸市松戸1293-2 小川ビル2A

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 松戸駅 東口より徒歩4分

もみまっくすのブログ

春は体調もメンタルも 天気も不安定⁉

こんにちは!
松戸の本格もみほぐし
&プレミアムリラクゼーション
もみまっくす です。

今日は花冷え
寒かったですね

先日まで20℃越えの暖かい日が続いたかと思えば・・・。

春は天候不安定ですね

天候だけてなく、春はイライラしたり 気持ちが落ち込んだり
気分のアップダウンが激しくなる季節と言われています。
また、肩コリや首こりが起こりやすくなります。

なぜなら春は自律神経が乱れやすい季節なのです

もみまっくすでは、この自律神経も整えることができる
新しいメニューをスタートします

もみほぐし+ヘッドマッサージ15分+EMSパット10分
その際には『高濃度酸素』を取り入れ、さらに血流を促します。
仕上げは、『EMSパッド』で深層部の筋肉までほぐしていきます。

疲れた体をリセットすることで、副交感神経が優位になり、質のよい睡眠をとることができます

良い睡眠は自律神経を整える最善策でもあります


食べ物では、いちごキャベツアスパラ、セリ、春菊など旬のものを頂くようにしましょう。
旬の野菜・果物には、肝の活動を高めてくれたり、『血』の巡りをよくしてくれ、胃腸の調子を整えてくれます。

4月から新しいことをはじめられる方も多くいらっしゃると思います。

ちょっと疲れたな~と感じたら、どうぞもみまっくすへお越しくださいネ

ご予約・ご来店おまちしております。
営業時間10:00~24:00(最終受付23:00)
松戸市松戸1293-2小川ビル2F
(ホテル東横イン斜め向かい)

サロンブログの
読者になる
投稿者
もみまっくすのスタッフ にいやま

にいやま

ニイヤマ

はじめてお越しになるお客様にもリラックスできるような接客を心掛けています

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
もみまっくすのスタッフ にいやま

店長

にいやま ニイヤマ

もみまっくすのメニュー

EPARK料金

3,910円

EPARK料金5,870円

3%OFF 5,670円

トク割適用で

EPARK料金

3,990円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。